浜崎あゆみ Part122
最新 最初 🆕
#884 [観客さん]
ココナッツの香りのシャンプー、ミュウモ以外に普通にドンキとかにありますか?

⏰:13/08/08 23:14 📱:P07B 🆔:kM1Pf3aM


#885 [None Name]
>>883
ん?9月1日に出演しますよ!

>>884
ドンキで売ってますよー!

⏰:13/08/09 04:10 📱:iPhone 🆔:ZufgknwU


#886 [None Name]
可愛すぎるヽ(*´∀`)ノ買わなきゃ

jpg 71KB
⏰:13/08/09 06:55 📱:SH-02E 🆔:xPE7FARg


#887 [None Name]
最近のあゆ表紙率ヤバくない?まじ嬉しい

⏰:13/08/09 13:23 📱:au/TS3Z 🆔:QwhRXXpQ


#888 [None Name]
エイネチケ発券したらアリーナAだったーやばすぎる!!
と思ったら今回TAのみんなはアリーナ率高いんですね♡

⏰:13/08/10 03:34 📱:iPhone 🆔:Ss8gyTAY


#889 [観客さん]
ドンキに売ってるんですねえありがとーございます

⏰:13/08/11 22:30 📱:P07B 🆔:J/Kkn6KI


#890 [None Name]
アーティストの浜崎あゆみが表紙を飾ったファッショ ン誌「Majesty JAPAN」9月号(8月7日発売)が、売り 切れ店続出の大反響となっていることがわかった。

浜崎がセクシーな“手ブラセミヌード”を披露したこ とで発売前から大きな話題を集めた同誌。店頭はもち ろん、出版元の大誠社にも在庫が無い状況で、ネット 上では既に定価の倍以上のプレミア価格での取引きも 行われているという。

誌面のインタビューでは、浜崎がデビューからの15年 間を振り返り「悔いはないというか―。本当に止まら なかったし、仕事中心すぎてプライベートでの10代、 20代はこうだったっていう思い出はほぼないけど、そ れでよかったなって、最近また改めて実感してる」と コメント。アーティストとしての今後の方向性につい ても「リリースのための制作じゃなくて、やりたい音 楽がいっぱい集まって『アルバムになる』って思えた 段階で制作する。そろそろそんなカタチで作らせても らってもいいのかなって」と言及している。


同誌は今春の創刊以降、“少しエッジの効いたおしゃ れ感”をコンセプトにファッション&カルチャー情報 を紹介。今月号には浜崎のほか、K-POPガールズグ ループのKARAも登場し、メンバーそれぞれが好きな コーディネート、ブランド、注目している今秋の ファッションなどについて語っている。(モデルプレ ス)

⏰:13/08/13 22:06 📱:SH-02E 🆔:pttyK42E


#891 [None Name]
マジカヨ!買っといてよかったー!あゆすご( *`ω´)

⏰:13/08/15 21:56 📱:iPhone 🆔:NDr5LIR.


#892 [None Name]
普通に売ってたけどね。

⏰:13/08/16 12:02 📱:L-05D 🆔:cJy7dkn6


#893 [None Name]
LIFESTYLE BOOKのこともPopに書いてあったし期待していいってことかな?

⏰:13/08/17 01:49 📱:iPhone 🆔:5hpHgyvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194