乃木坂46好きな人いますか?
最新 最初 🆕
#25 [☆]
結構高いですね(;_;)
無理っぽいです(笑)

楽しんできてください(´・ω・`*)

ライブの方が安かったりしますか?

⏰:13/04/07 15:39 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#26 [チーくん]
いや、あげますよ\(^o^)/
一緒に行ける人探してたし笑っ

ライブは5000しなかったよ!

⏰:13/04/07 16:25 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#27 [☆]
いやいや、ただでは貰えません(>_<)
お気持ちだけですごい嬉しいです(*^^*)

ライブなら行けそうなので今度行ってみます
行くと乃木友出来ますかね?(笑)

⏰:13/04/07 17:51 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#28 [チーくん]
フレンドリーならできるよ\(^o^)/

もうお金払っちゃったから無駄にしたくないんだよね(^_^;)
本当に貰えない?

⏰:13/04/07 18:43 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#29 [☆]
ちなみに会場はどこなんですか(´・ω・`*)?

⏰:13/04/07 19:28 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#30 [チーくん]
赤坂だよ!
ちなみに日にちは5月7日だよ!

⏰:13/04/07 21:20 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#31 [☆]
赤坂なら行けますね!
気楽に乃木友になれたらすごい嬉しいです(笑)


お互いよく知らないけど大丈夫かな(´・ω・`*)心配


まだ親が居るので行けるかわからないですけど(;_;)

⏰:13/04/07 23:14 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#32 [チーくん]
そうだよね!
まだ日にちあるし仲良くはなれるよ笑っ(  ̄▽ ̄)
社会人ですか?

⏰:13/04/07 23:30 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#33 [☆]
そうですよね!!

いざとなったら違うヒト誘ってあげてください(*^^*)

一応社会人です(笑)

のぎどこ始まりましたね!!

⏰:13/04/08 00:01 📱:P02B 🆔:vSRSNGo6


#34 [チーくん]
いざはないかと笑っ(  ̄▽ ̄)

見てますよ!
毎週欠かさず(*≧∀≦*)

⏰:13/04/08 00:09 📱:L-01E 🆔:yCLU0Oeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194