乃木坂46好きな人いますか?
最新 最初 🆕
#11 [☆]
私は星みな推しです!!

羨ましい(*´`*)

乃木ファミと語れてすごい嬉しくて何だか上がってます(笑)

ちなみに何歳ですかあ(´・ω・`)?

⏰:13/04/06 21:28 📱:P02B 🆔:JUCkVe4I


#12 [チーくん]
星みなか(^o^)
個別行く予定だったんだけどな笑っ

自分は今年で25になります!
乃木坂のライブとかは行きましたか?

⏰:13/04/06 22:43 📱:L-01E 🆔:2rRpp1cI


#13 [☆]
大人ですね♪

1周年ライブ行く予定だったんですが予定が出来ちゃって
まだ乃木坂のライブも経験無しです(;_;)


乃木坂ライブ経験ありますか?

⏰:13/04/06 23:50 📱:P02B 🆔:JUCkVe4I


#14 [チーくん]
一周年ライブ行きました!
それから乃木坂行くようになったんです(*^^*)
全握のときにミニライブとチャリティーライブ行きましたよ!
チャリティーでは一番前の方にいけたのでテンションめちゃめちゃ上がりました笑っ(  ̄▽ ̄)
横浜の握手会は参加するんですか?

⏰:13/04/07 00:01 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#15 [☆]
本当に羨ましいです!!(笑)
一周年記念の時に皆がサインボール投げたって(*´ω`*)ホォ

君の名は希望の握手会で横浜あるんですか?

⏰:13/04/07 00:43 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#16 [チーくん]
あるよ!
10日に9次受付あったはず(^o^)

ボールはほとんど二階の人に投げててもらえんかった(T^T)笑っ

⏰:13/04/07 08:52 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#17 [☆]
横浜だったら行きたかったです
まず周りに乃木ファミを作ってからライブとか握手会行きたいです(;_;)笑

取れた人が羨ましいですよね(´・ω・`*)

今日は確か名古屋で全握があったらしいですねッ
これまた逃しました←

⏰:13/04/07 10:26 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#18 [チーくん]
名古屋は遠いな笑っ

横浜の個別は29日だよ\(^o^)/
まだ星みなも残ってるかもよ(^o^)

16人のプリンシバル?はいくん?

⏰:13/04/07 10:47 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#19 [☆]
遠いですよね(笑)

星みながいたら行きたいと思います♪
情報ありがとうございます(*^_^*)


16人のプリンシバルってよくわからないんですが
ライブですか?

⏰:13/04/07 11:26 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#20 [チーくん]
乃木坂のお芝居みたいなやつかな!

⏰:13/04/07 11:45 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194