新垣結衣大好きな人来て
最新 最初 🆕
#222 [たかし]
ガッキー歌うまい

⏰:08/01/17 23:04 📱:V905SH 🆔:enxSj6Oo


#223 [勇気]
歌上手いのになんで歌手に成れなかったんだろう

⏰:08/03/16 17:43 📱:SH905i 🆔:Uszi0ikk


#224 [(^-^)/]
方向性が違うじゃん
第一に彼女は女優でやっていきたいんだよ

ガッキー多忙だから
歌手としてもやってくと
また鬱っぽくなっちゃうよ

⏰:08/03/16 19:33 📱:P904i 🆔:ZMRiW3VY


#225 [匿名さん]
ガッキー音痴や

⏰:08/03/17 17:12 📱:W53T 🆔:yi8cQ0xQ


#226 [匿名さん]
どこがうまいんだよト
あれ上手いとおもってんだったら相当痛いヲタだねト

最近でてねえし

⏰:08/03/18 14:57 📱:W53T 🆔:ExqchxUw


#227 [匿名さん]
>>225
>>226
ファンスレあげてくれたんやっIイ
歌が上手いか下手かは、人それぞれ。
他の歌手と比べれば女優なのだから、歌があまり上手い方ではないと言う人がいるかもしれないが、一般人よりかは上手いに違いない。
1つ言えることは、声が綺麗イ

⏰:08/03/18 15:10 📱:W51P 🆔:L7/ULmVc


#228 [匿名さん]
>>227おまえは今まで下手な奴としかカラオケ行ったことないんだな

つか顔に関しては一般人より上とか言ってもいいと思うけど歌は芸能人、一般人関あんま関係ないだろ

⏰:08/03/19 03:12 📱:W51CA 🆔:dlW/OxiU


#229 [匿名さん]
関係ないとか…(´艸`)

じゃあ、頑張って歌の練習して芸能界に入る意味ないやんw
しかもお前場違いだし(∩∀゙) ドンマイ

⏰:08/03/19 11:31 📱:W51P 🆔:bbOatRF2


#230 [匿名さん]
ガッキー好きだったら音痴ゆーたあかんの?
ぶっちゃけ音痴ッて思ってるファン多いと思うよ

⏰:08/03/19 11:35 📱:W53T 🆔:GKgagpPI


#231 [匿名さん]
>>230

>>228
ファンじゃないから(^_^;)

⏰:08/03/19 11:40 📱:W51P 🆔:bbOatRF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194