新垣結衣大好きな人来て
最新 最初 🆕
#233 [匿名さん]
確かにグッキーは気持ち悪い、歌まで出して恥しらず(笑)なのは認める 


しかしイタチだ
これ以上過疎気味なここをアゲてやる必要はない 
アンチスレに移動しょうぜw

⏰:08/03/19 12:41 📱:N904i 🆔:gcRvG7/A


#234 [甘いイチゴさん]
結衣ちゃんマヂかわいい俺大好き 長澤まさみの可愛さを超えたなぁ‥マヂファンなんですけど〜

⏰:08/03/21 18:52 📱:F904i 🆔:.wtPCFSk


#235 [☆]
がっきー普通にかわいいx
アンチとか有り得ないセ

⏰:08/03/23 00:43 📱:W52SH 🆔:bAK/NeBU


#236 [匿名さん]
逆にファンが有り得ない
「こんなのにもファンがいるんだー」って思う

jpg 33KB
⏰:08/03/23 00:58 📱:815T 🆔:1GsrLbSo


#237 [匿名さん]
今の髪型似合わないしやめてほしい

⏰:08/03/23 01:10 📱:SO704i 🆔:pxE39kA6


#238 [匿名さん]
なにしても似合ってないけど

⏰:08/03/23 01:25 📱:W53T 🆔:ASx7KS0E


#239 [匿名さん]
アンチスレ荒らしたら
文句つけてくるのに
ファンスレ荒らすのわ
関係ないんだね。


自分かってだね(´_ゝ`)

アンチスレ
荒らされたくなかったら
ファンスレ荒らすなよ

新垣ファンじやないけど
こおいう『自己中』
なやつ見てると
ムカつくんだよね〜。


長文失礼[壁]_-)

⏰:08/03/23 01:35 📱:D905i 🆔:WuNcA9yQ


#240 [匿名さん]
>>239
禿同。
だからアンチスレに可愛いって書いた

⏰:08/03/23 01:37 📱:SO704i 🆔:pxE39kA6


#241 [匿名さん]
がっきー可愛い(^ω^)

今日のテレビ
楽しみですね☆!

⏰:08/04/02 00:51 📱:D903i 🆔:y9TyH9k2


#242 [☆]
ってかアンチスレ荒らしたら怒るくせになんでファンスレにアンチ書くの?
まじやめて
がっきー嫌いならほっとけば良いだけじゃん
わざわざアンチする意味がわからない
アンチしてる人は
自分が好きな芸能人アンチされたら嫌な気持ちにならないの?

⏰:08/04/02 02:37 📱:W52SH 🆔:TbfznAwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194