バリオス総合
最新 最初 🆕
#11 [うほっ]
関西でございまする。

⏰:08/11/16 01:38 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#12 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
5万で買えるんですかぽ!?N1売って買いたいですぽ

⏰:08/11/16 01:56 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#13 [走り屋]
>>11
メインキーのとこの配線なんだけどメーターの配線ごと切断されてるから少し苦労してるんだI
ばらす機会あったら画像よろト

>>12
バリオスは3万で買ったけどけっぴんあるから5万くらいかかるかな

俺のバイク購入査定額な(・ω`・。)

⏰:08/11/16 02:12 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#14 [ぶんぶーんさん]
情けね

⏰:08/11/16 02:17 📱:W42CA 🆔:☆☆☆


#15 [犯罪予告は110番へ]
外装ぼろで普通に動くタマなら10で買えますぽかね?

⏰:08/11/16 02:34 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#16 [ぶんぶーんさん]
プゲラッチョ

⏰:08/11/16 02:49 📱:W42CA 🆔:☆☆☆


#17 [走り屋]
セルボタン押してもなにもならないならどこを疑う?
セルモータースターター以外で

⏰:08/11/16 13:45 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#18 [みんと]
リレーとセルボタンだがやI

⏰:08/11/16 13:49 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#19 [走り屋]
みんとマジレスか?スイッチも考えてるけどクラッチ廻りがないからスタンドセンサーもあるような?あと鍵ないからメインハーネスを直結したからその辺も怪しい気がする?

⏰:08/11/16 13:58 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#20 [みんと]
クラッチのスイッチなかったら可能性ありそうっすねI
スタンドはギアが入ってなければ平気なはずだから直結も原因の可能性ありげぢゃ。
セルボタンの故障もたまーにありあり。

⏰:08/11/16 14:02 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194