バリオス総合
最新 最初 🆕
#119 []
走り屋たん
見れないっすか?
これでどうすか?


ミラーとヘッドライトは今変わってますD

ちょい前の画像だけど… [jpg/40KB]
⏰:08/12/18 01:11 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#120 []
ドリ君

ナップスに売ってたょD
太さもカラーも色々あるよE

⏰:08/12/18 01:11 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#121 [りく]
(´・ω・)ハンドル変えるのってバイク屋で
セパハンからアップハンだと大体
いくら位かかりますかねぇ…

⏰:08/12/18 06:06 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#122 [走り屋]
まだみれなすなすI

⏰:08/12/18 07:27 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#123 [Dori Kin]
凛さん
ナップスですか
自分の近くにあるかな??
近くにあるのは
2りんかんと南海くらいです

⏰:08/12/18 07:37 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#124 []
りくさん
セパハンからアップハンは金かかるよB
車種にもよるけどパーツ代だけで2〜3万+工賃だねF
もともとアップハン仕様のバイクなら純正に戻せばいいだけだからもうちょい安くてすむかもね

⏰:08/12/18 08:52 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#125 []
走り屋たん

なんでだろ?かなりサイズ落としたけどF
メールで送りましょうか?

⏰:08/12/18 08:53 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#126 []
これならどうだ
かなり汚いけど

バリオス [jpg/46KB]
⏰:08/12/18 10:35 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#127 [みんと]
走り屋たん
「サイズがデカすぎて表示できません」ってでる前にダウンロードすると見れますおI
失敗したら再読込した瞬間キャンセルするとやりやすかったり

⏰:08/12/18 12:39 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#128 [走り屋]
最後のやつはみれたけどみんとが言ってるのは意味わかんね〜しKHの車検ライトが170必要なとこが70しかなくてテスター受けて帰ってきたおI

⏰:08/12/18 19:04 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194