バリオス総合
最新 最初 🆕
#126 []
これならどうだ
かなり汚いけど

バリオス [jpg/46KB]
⏰:08/12/18 10:35 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#127 [みんと]
走り屋たん
「サイズがデカすぎて表示できません」ってでる前にダウンロードすると見れますおI
失敗したら再読込した瞬間キャンセルするとやりやすかったり

⏰:08/12/18 12:39 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#128 [走り屋]
最後のやつはみれたけどみんとが言ってるのは意味わかんね〜しKHの車検ライトが170必要なとこが70しかなくてテスター受けて帰ってきたおI

⏰:08/12/18 19:04 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#129 [みんと]
右端のSAVEってとこをクリックするんだお

⏰:08/12/19 02:13 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#130 [走り屋]
みんとすげーなみれたぞI

⏰:08/12/19 10:14 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#131 [みんと]
ちょっとした小技だけどバイク板で便利だおI

⏰:08/12/19 12:37 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#132 []
ヤフオクで売ってるタイガーカラーに変身出来るステッカー買うか悩み中…
タンクはうまく行きそうだけど問題はテールだなH
テール純正じゃなきゃきついなF

⏰:08/12/19 20:32 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#133 [Dori Kin]
凛さん
そんなん売ってるんですか??

⏰:08/12/19 20:54 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#134 [走り屋]
>>132
フィルム?
だったらかなりむずいよI
空気はいっちゃうイ

⏰:08/12/19 21:34 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#135 []
ドーちゃん
普通に売ってるよJ

艦長
普通のステッカーだと思うけど、結構難しいっぽいすねF
どっちにしろ今のテールじゃ長さも形も合わないしダメですねF

ちなみにこれっす [jpg/11KB]
⏰:08/12/19 22:51 📱:911SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194