バリオス総合
最新 最初 🆕
#158 [ぶんぶーんさん]
皆さんヘ
バリオスは新車ですか[中古ですか[

中古ならいくらで買いました[

⏰:09/02/19 23:28 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#159 [Dori Kin]
自分中古(オークション)で13万でした

⏰:09/02/19 23:50 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#160 [ぶんぶーんさん]
えマジすか
そんな安いんすか
自分バイク屋で中古30万前後すると言われましたよ樋

バイク屋もオークションで探してるみたいですけど…m

⏰:09/02/20 00:27 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#161 [(ノ><)ノ]
正確にはバリウス『BALIUS』だよ

⏰:09/02/20 00:43 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#162 [39@NC]
俺、今バリオス売りに出してますが、自分も14辺りですよ〜

⏰:09/02/20 01:38 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#163 [きみや]
店で買うとバリオス高いね〜後輩も店で30万で買ってたわ。
それならオークションや個人で13万くらいで買って消耗品や悪いとこちょこちょこ変えた方がいいよ。

⏰:09/02/20 01:48 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#164 [Dori Kin]
>>160
TかUにもよるかと思います

⏰:09/02/20 07:59 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#165 [悠貴]
結局店なら車体価格に整備やら登録やらで5〜6万は普通に持ってかれるから

GOOバイクとかに乗ってる12〜3万のバイクも乗り出しで20万くらいするしね

⏰:09/02/20 09:47 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#166 [きみや]
↑そうそう12万くらいのが20万くらいする。
結局安いの買えたんだろうかどうかとかわからなくなる。
それなら個人で13万くらいで買えれば安いと思うな。結局消耗品はいずれ変えなきゃならないから買ってから変えていけばいいし。 タイヤやブレーキパッドなんかね。

⏰:09/02/20 16:10 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#167 [ぶんぶーんさん]
>>161
公式ホムペには『バリオス』って表示されてましたよ。

⏰:09/02/24 00:00 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194