バリオス総合
最新 最初 🆕
#201 [ぶんぶーんさん]
雨の日に後輪ブレーキ踏むとキーキー鳴るのですが…普通なんでしょうか?

⏰:10/04/01 12:57 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#202 [ぶんぶーんさん]
雨水によるパッドとディスクのビビりだろうから問題無いかと。

⏰:10/04/01 17:54 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#203 [ぶんぶーんさん]
マフラー変えたい
マフラーってどんなのでも合いますか?

⏰:10/04/01 23:35 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#204 [ぶんぶーんさん]
モンキー用が合うと思うのか?
すげーな。

⏰:10/04/02 12:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#205 [ぶんぶーんさん]
ありがとうございますー
わかんないから聞いたのにー
そんな言い方しなくていいのにー
ある程度の意図は汲み取れないかなー

⏰:10/04/02 23:05 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#206 [ぶんぶーんさん]
お前の意図が100%わかるのはお前だけ。
楽をしたい「察してちゃん」の意図なんぞ知ったこっちゃねーよ。お前は他人にどんだけ依存してんだよ。
そもそも「そういう意図」と、取れたんだが?

⏰:10/04/02 23:25 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#207 [ぶんぶーんさん]
>>206
w

⏰:10/04/03 00:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#208 [ぶんぶーんさん]
エンジンかけてチョーク引くと必ずエンジン切れるのですが…おかしいのでしょうか?

⏰:10/04/14 12:37 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#209 [ぶんぶーんさん]
ハンドル変えたいんですけど30アップハンにするとワイヤー類・工賃もいれて総額いくらくらいかかりますか?

⏰:10/04/15 23:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#210 [ぶんぶーんさん]
>>208

普通は切れずに止まるわな。

⏰:10/04/16 03:13 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#211 [カインズ星人w]
>>209

ハンドル一式で15000円くらいかな ハンドルは簡単だから自分で挑戦してみよ!

⏰:10/05/16 03:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#212 [ぶんぶーんさん]
最近エンジンからイオンがする、回すのが楽しくて高回転ばっかり使ってたからかな…

⏰:10/05/16 18:03 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#213 [さと。]
>>212
多分カムチェーンが伸びてるんやと思います

⏰:10/05/16 20:19 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#214 [カインズ星人w]
>>213

同意

⏰:10/05/16 22:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#215 [ぶんぶーんさん]
>>213
テンショナー(?)を押してみては?

バリオスの異音消すのは他の車種に比べて簡単な方だと思うよー

⏰:10/05/18 11:28 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#216 [ぶんぶーんさん]
今日、カムチェーンテンショナーって奴を交換してみたけど相変わらずイオンがします…

⏰:10/05/22 17:20 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#217 [カインズ星人w]
>>216

異音ってどんな音?

⏰:10/05/22 19:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#218 [さと。]
>>216
シャリシャリシャリみたいな音?

⏰:10/05/22 21:48 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#219 [ぶんぶーんさん]
カタカタカタというのと、シャーシャーという音が混ざっているよな感じです…

⏰:10/05/22 22:15 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#220 [さと。]
やっぱりカムチェーンが怪しいと思います

⏰:10/05/22 23:21 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#221 [カインズ星人w]
>>219

とりあえずバイク屋行ったら?

⏰:10/05/23 01:30 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#222 [ぶんぶーんさん]
222222222
222222222
222222222

⏰:10/05/23 02:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#223 []
バイク欲しいかた
いませんか?

⏰:10/05/24 19:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#224 [カインズ星人w]
>>223

違うスレいけ

⏰:10/05/26 18:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#225 [27]
バリオス2にショート管付けるんですけど、燃費ってどのくらい変わると思いますか?

⏰:10/05/31 23:47 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#226 [カインズ星人w]
>>225

ショート管付けると燃費悪くなるって聞いたかもしれないが走らないと分からないがバリオスにショート管を付けるのはよそう

⏰:10/06/01 13:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#227 [あ〜あ]
ZR250AだったらどのモデルもCDIは一緒ですか

分かる方お答えお願いします

⏰:12/06/11 20:21 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#228 [ぶんぶーんさん]
バリオス良いよね

⏰:19/12/27 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194