【初心者から】バイクなんでも質問7【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#691 [ぶんぶーんさん]
信頼できる店に予算を話してちょっと古めの年式で程度が良い車体なら安いのがあると思います。
似た車種はどうしても不満が残るので嫌になる事が多いですよ。

⏰:11/01/23 00:24 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#692 [さと。]
SFは年式さえこだわらなかったら安いやつありますよ

⏰:11/01/23 00:25 📱:F01C 🆔:/Ygp2c0I


#693 [ぶんぶーんさん]
>>690
排気音なんてマフラー変えればいくらでも好みにできます(直4の音が好きなら選択肢は限られますが)
SFより安価なバイクなんていっぱいあります

SFもVTECがついてるかついてないかで値段も性能も大きく違います(VTEC無しならかなり安価で売られてると思いますが・・・)

あと、見た目の好みまありますしね・・・SFが好きならネイキッドがいいのかな?

因みにSFの「ヒュイーン」て音は排気音ではなくカムギア音といってエンジンから発せられる音です。(この音が好きならホンダ車が1番イイと思いますよ)


以上の事を考慮してもうちょい条件つきで質問してくれるとアドレスしやすいです(具体的な予算・メーカー・使用用途等)

⏰:11/01/23 00:25 📱:SH906i 🆔:rTlS7/Os


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194