族車好きな人集合ッヒヒ
最新 最初 🆕
#11 [ぶんぶーんさん]
ここはバイク板だボケ
バイク板にお前が罰ゲームスレを立てたんだろ。

まぁ罰ゲーム(笑)で珍走頑張れよ。

⏰:10/09/05 00:05 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#12 [ぶんぶーんさん]
>>10
ここバイク板w
粗大ゴミ板行けw

⏰:10/09/05 00:40 📱:SO703i 🆔:BwVIOecE


#13 [ぶんぶーんさん]
なぜそんな批判をうけなければならないんだ?

⏰:10/09/05 00:57 📱:P03B 🆔:t0vlQ2io


#14 [ぶんぶーんさん]
違法行為だから

⏰:10/09/05 01:11 📱:W42CA 🆔:prUJqPAM


#15 [ぶんぶーんさん]
そして見た目が汚い

⏰:10/09/05 12:11 📱:P10A 🆔:hH/W4826


#16 [ぶんぶーんさん]
そんな事言ったらアメリカンも同じW

⏰:10/09/05 13:00 📱:P03B 🆔:t0vlQ2io


#17 [みんとちゃん]
どんな事言ったらそんな理屈になんだハゲ

⏰:10/09/05 14:01 📱:auCA3H 🆔:FZ3dy3HM


#18 [ぶんぶーんさん]
ブンブンブブブン

⏰:10/09/05 21:52 📱:W62T 🆔:AmgZhl2k


#19 [ぶんぶーんさん]
アメリカンだって音うるさい。ハンドルロボハンとか。塗装。長いタンテムバーみたいなやつ。ほとんど一緒じゃないか?

⏰:10/09/06 02:10 📱:P03B 🆔:lLdLMlBw


#20 [ぶんぶーんさん]
>>19
最近の静かなん多いよ
うるさい奴でも夜中にハエみたいにブンブンしないし、族車の塗装が汚いだけ(日照とかキモ)でアメリカンはカッコイイぞ
シーシーバーは見た目だけでなくテールランプ付けたりプレートつけたり、あとツーリングのとき荷物くくったりするため
無駄な族車の三段シートとか使いもしないタンデムバーとは違うし
何よりアメリカン乗り(アメリカン乗りに限らず普通のバイカー)は交通ルールを守るのが大半

まぁ俺が言いたいのは族車きめぇw

⏰:10/09/06 02:34 📱:SO703i 🆔:qGXcpLjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194