NBAの好きな選手!
最新 最初 🆕
#126 [背番号774さん]
確かにPGはボールを長く保持してパスの供給源となるポジションですよね。

ただ、昨年までのローズはチーム内に"合わせ"の選手や、フリーで貰いシュートといった選手が少なかったことと、ゴードンがいなくなったことで点を取る役割を任されていたということもアシストが少なかったことに関係あると思います。

しかし今年はシューターのコーバーや身体能力の高いR・ブリュワー、さらにはインサイドでコンスタントに点が稼げるブーザーがいるのでアシストが増えると思います。

また今年はオフに3Pの練習に取り組んだらしいのでそれが上手くいけば武器のドライブに3Pとアシストが加わり素晴らしい選手になると思われます。

それと点を取るPGがいるチームはあまり優勝出来ません。

⏰:10/09/01 09:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194