HONDA S2000
最新 最初 🆕
#31 [仁奈]
>>うめぼしサン
TOYOTA嫌いなんですか!?
bBは一度運転して楽しかったので良いなーと思ったのですが

オートマのスポーツカーが出るんですか(゚Д゚)ちょっと調べてみなくてわ*笑

⏰:11/09/10 15:36 📱:SH04C 🆔:xkXkFzMQ


#32 [うめぼし]
bB初代はいいと思いますね(●´ω`●)

⏰:11/09/10 16:51 📱:Android 🆔:LwH1iEt2


#33 [仁奈]
>>うめぼしサン
私も旧型の方が好きです!!
幅が大きいので運転は少し苦労しますけど

⏰:11/09/10 17:01 📱:SH04C 🆔:xkXkFzMQ


#34 [うめぼし]
慣れちゃえば大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ
免許取ったばかりですか?(o゚▽゚)o

⏰:11/09/10 17:06 📱:Android 🆔:LwH1iEt2


#35 [仁奈]
>>うぬぼれサン
2年ぐらい経ってますよ
基本LIFEしか運転したことないんですけど

⏰:11/09/10 19:00 📱:SH04C 🆔:xkXkFzMQ


#36 [774km/h]
うぬぼれw

⏰:11/09/10 19:06 📱:Android 🆔:XTkBPimk


#37 [うぬぼれ]
そうですか(●´ω`●)
オートマ限定解除して彼氏さんに乗らせてもらうといいかもしれませんね(*゚▽゚)ノ

⏰:11/09/10 20:05 📱:Android 🆔:LwH1iEt2


#38 [仁奈]
>>うめぼしサン
名前間違ってましたね(ОПО;)
すみませんでした

MTにして運転しるってのも彼氏に言われたんですけどクラッチが凄い固いらしくて…

⏰:11/09/10 20:52 📱:SH04C 🆔:xkXkFzMQ


#39 [仁奈]
運転しるになってる(゚Д゚)日本語も変だし
運転する?ですね(;∀;)

⏰:11/09/11 02:57 📱:SH04C 🆔:YSgp6AeI


#40 [うぬぼれ]
クラッチ重いんですか(●´∀
`●)
女の方はキツそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
個人的にはフェアレディZとかいいんじゃないかと(*゚▽゚)ノオートマありますし(●´∀`●)
ってs2000のスレでしたね(゚Д゚;)
中々乗ってる方来ないですね(゚〇゚;)
運転汁ですねw
確かに運転してると手に運転汁ついてますね(゚Д゚;)w

⏰:11/09/11 16:45 📱:Android 🆔:mVMAgvyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194