ギャグマンが日和ナリキリ∀
最新 最初 全 
#274 [鬼男]
>>閻魔大王
怒ってません(少しきつい口調で腕を組ながら)
まぁ…思いつくかぎり言おうとしてましたから、止めなきゃずーっと言ってたでしょうね(キョトンとした感じで)
胸を張るな!!ここは張るところじゃない!!(蹴り入れて突っ込む)
いや、それはお前限定だ!!…あと太子もか(閻魔の言葉にむかつきながら)
【ありがとうございます+。
はい…勉強の進度とかが心配です(>_<)
はい、咳とかはまだあるケドとりあえず治りました!!】
>>うさみちゃん
おっ、それいいですね!!(親指をたてながら笑顔で)
>>聖徳太子
いや、特になにも…(目を合わせずに)
……それでいいんです(目を合わせない相手に少しむかつきながらも黒いまま返事)
ちょっとは学習したらどうですか?(腰に手を当て呆れたように)
いやー…ていうか、その棒なんですか…(呆れながら)
まだ優しいじゃないですか(少し考えながら)
………なんで悲鳴でそんな奇声ばっかりあげるんですか(耳をふさぎ嫌そうに)
はい…笑って誤魔化してもムダですよ(ちょっと睨みながら)
【ありがとうございます+。
まだ少し咳とかありますが、もう大丈夫です(^O^)/】
:09/11/07 23:15
:W51CA
:TQVRi2Uo
#275 [聖徳太子]
>>鬼男
…そうか(相手を少し不信に思いながらも、あ、蝶々が飛んでるぞ!≠ニ蝶々を目で追いかけ出し)
…うっ、わ、私だってたまにすこーし頑張ってるんだぞ(視線を逸らしながら弱々しく反論し)
持ってると何か偉くみえる棒だ!(ふふんと自慢げに話し)
ま、まだ?!そ、そうだったのか(驚きながら考え)
えぇぇえぇぇッ、そんな嫌そうな顔せんといてぇぇ!(耳をふさぐ相手の手を掴みながら)
ヒィィッ、鬼男くん怖い!!いつもだけど!!(情けない悲鳴を上げながら)
【そうですか、それは良かったです(^ω^)】
:09/11/08 21:05
:SH705i
:Lsng/1LM
#276 [うさみちゃん]
鬼男さん
【インフルエンザか何かあったんですか?】
何かあったらいつでもそうだんしてね。
:09/11/08 21:47
:812SH
:nK4uVKeo
#277 [閻魔大王◆YdAUTYI0AY]
ごめん、親指負傷で携帯が使いにくいから治るまで来れない…(しゅん、としながら)
治ったら来るからそれまでオレがいなくて寂しいだろうけど待っててね!!
:09/11/08 21:52
:SH906i
:SD71k54s
#278 [うさみちゃん]
閻魔さん
【いつでも待ってます】
:09/11/08 23:14
:812SH
:nK4uVKeo
#279 [聖徳太子]
>>閻魔
なんだって?!だだだ、大丈夫か?(オロオロしながら)
あぁ、待っててやるぞ☆(うざいポーズをきめながら)
:09/11/09 10:08
:SH705i
:FhTHcnzQ
#280 [鬼男]
>>聖徳太子
蝶々ですね(「このオッサン……つかこの年で蝶々って…」と思いながら一緒に目で追いながら相槌をうつ)
たまにすこーし、ですか…(頼りないという視線を投げかける)
…それを折っていいんですか??(呆れながら)
そうですよ。帰ってきたら大王に聞いてみたらどうですか??(閻魔を思い浮かべながら)
だってうるさいんです…(相手の手を払いながら)
…あんたはいつもながら情けないですね(ボソッと)
>>うさみちゃん
ありがとうございます!!(ニコニコ)
【はい;;実は先週ずっとインフルでしたorz
まぁもうだいたい治りました!!】
>>閻魔大王
【親指負傷ですか;;大変そうですが、頑張って下さい!!
はい!!いつまでも待ってます(笑)】
:09/11/09 18:15
:W51CA
:VrxnX0y2
#281 [聖徳太子]
>>鬼男
…よし、鬼男くん!蝶々捕まえよう(暫く蝶々を目で追っていたがいきなり何を思ったのか笑顔で言い)
ハッハッハッハ、ま、まあ、その話はもういいだろ(サッっと視線を逸らしながら話題を変えようとし)
ハッ、やっちまったぁあぁああぁぁッ(ムンクの様な顔をし、その場に手をつきうなだれまた買いに行かないとな……なんだよあの味まずいんだよ≠ニぶつぶつ呟き)
ふぅむ、そうだな。そうするか(うんうんと頷きながら)
手、振り払われた…(ボソっと呟き、しょぼんとうなだれ、賑やかと言え≠ニ相手に言い)
…情けないって言うな(相手の呟きをたまたま聞きとり)
:09/11/10 12:29
:SH705i
:lPkPKh5M
#282 [うさみちゃん]
【そうだったんですか↓流行ってますからね

】
じゃあ、私はあの変態くま吉の所へ行ってくるわ。なにかやらかすかもしれないから……
:09/11/10 20:38
:812SH
:NEmEFynw
#283 [匿名になりきり中]
…ふぅむ、うさみちゃんはくま吉君の所に行ったのか(独り言を言いながらその場にごろんと寝転がり)
:09/11/11 17:29
:SH705i
:Xov7nFXk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194