ギャグマンが日和ナリキリ∀
最新 最初 全 
#196 [聖徳太子]
>>閻魔
え、酷ッ!(ショックを受けた顔をし)
…やっぱ、アレはヤバかったのか?(相手の様子に恐る恐る聞きだが、アレは事故だろ≠ニ焦りながら言い)
いやぁ、大丈夫だって、お前なら出来るさ!ほれ、ほれ〜(辛口のカレーをスプーンにすくうと閻魔の顔にぐりぐりと押し付け)
てやぁあぁああぁぁってうわ、当たった?!(相手に当たった事に一瞬驚きながらもこれが私の本気だ!≠ニ誇らしげに言い)
>>妹子
うっ、…そんなに私の聖徳で太子な一日が気になるのか☆(相手の言葉に詰まったが何を思ったのかすぐにふざけた事を言い出し)
天皇に代わり政事を責任を持って行う、みたいな感じかな(うーんっと悩みながら意外にも真面目に答え)
:09/10/14 20:18
:SH705i
:W3q55tsA
#197 [鬼男]
>>小野妹子
イカですよ??…他に何があるって言うんですか!!(あははっと笑いながら)
あーあ…本音出ちゃいましたね…(苦笑しながら)……でも、それいいんじゃないですか??(「僕もそっちのがマシだったかもな…」と呟く)
あはは……まぁそうくると思ってましたよ。じゃあ、身代わりを呼びますか(太子を指差し)
>>閻魔大王
もうきっとないですから、諦めて下さい(ため息まじりに)
もちろん冗談に決まってるじゃないですかぁ!!(棒読み&目をそらしながら)
(ピキッ)…やっぱりいってあげましょうか??(黒い笑みを浮かべながら)
そうですか。それじゃあ、作ったものは片っ端から壊しますから…間違えて本人壊しても文句言わないで下さいね??(ニッコリ)
>>聖徳太子
してみます??…1回やってみるのもいいですね!!(相手の誘いを受けつつ、「でも僕でもいいんですか??」と聞く)
:09/10/14 20:49
:W51CA
:v4mfqJwo
#198 [聖徳太子]
>>鬼男
え、まじで?いいの?!(誘いを受けてくれた事に驚きながらも目が輝き)
あぁ、いいんだよ!やってみないと分からんしな!(いい年こいて嬉しそうにぴょんぴょんと跳び、急にハッとした表情になりあ、でも、爪で刺されるのは勘弁だなぁ≠ニぼそぼそっと呟き)
:09/10/14 22:49
:SH705i
:W3q55tsA
#199 [鬼男]
>>聖徳太子
はい、太子がいいならいいんですが………大王と同じように手加減はしませんよ??(呟きに気づきつつ、子供のようにハシャぐ相手を見ながらニヤリと笑う)
:09/10/15 00:16
:W51CA
:s6St4HzY
#200 [聖徳太子]
>>鬼男
よっしゃ!全然かまわn……えぇぇ、やっぱ、止めようか(舞い上がって跳び跳ねていたが手加減をしないと聞いて、シュンっとうなだれながら言い)
:09/10/15 08:01
:SH705i
:0jToKO2.
#201 [鬼男]
>>聖徳太子
当たり前でしょう??上司に仕事をさせるのが秘書の仕事なんですから。ていうか…爪で刺すぐらいのことなら妹子さんもやってそうな気がするんですが…(ちらっと妹子を見て)
:09/10/15 17:05
:W51CA
:s6St4HzY
#202 [聖徳太子]
>>鬼男
うっ、まぁ、そうだが(うなだれながら小さい声で休憩は沢山欲しいな≠ニ呟き)
…あぁ、刺されはしないが石なげられたり蹴りいれられたり目突かれたりはするなぁ(思い出しながら指折りに数えて言い)
:09/10/16 07:49
:SH705i
:OAGO3l5A
#203 [鬼男]
>>聖徳太子
休憩ですか??それは貴方達がしっかりと仕事をすればとりますよ(ニコッと微笑み) ……ていうか…アンタ達のいう休憩はサボリじゃねぇか(表情を一転させてジッと冷たい目で睨み)
……はい、そんだけされてれば十分です(サラッと言う)
:09/10/16 19:35
:W51CA
:23u3FtlU
#204 [聖徳太子]
>>鬼男
え、まじで?やったァァァ!鬼男くんは優しいなぁ(微笑む相手に安心し喜び)
ひぃぃいぃぃぃいッ(急に表情を一転させた相手に怯えながらいや、それは…その≠ニ口ごもりながら言い訳を探し)
え、そうか?(サラっと言われ腕を組み考えながら)
:09/10/16 21:24
:SH705i
:OAGO3l5A
#205 [鬼男]
>>聖徳太子
しっかりやれば、ですよ?(相変わらずニコニコしながら)
だってそうでしょう?(キッとにらみ)言い訳探しても無駄ですよ??(腰に手をあて)
そうですよ。多分、僕と妹子さんは同じような性格ですから(妹子をチラッと見て)
:09/10/17 19:23
:W51CA
:AJYMLZ9Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194