-BLEACH- なりきり
最新 最初 全 
#400 [朽木ルキア◆Vo0An/bvC.]
〈朽木家/自室〉
一護
一護…!何故貴様が此処に…。
(勢い良く開け放たれた戸に目をやれば其処には見慣れたオレンジの髪が目に入り、驚きからか目を見開き)
……案ずるな。花太郎の治療のお陰で痛みも殆ど無くなった。
【おうよっ><じゃあ、雑談終わりにしよっか^^】
:10/01/25 19:57
:F906i
:☆☆☆
#401 [☆黒崎一護◆sTUr.p2brI]
〔朽木家〕
ルキア
…………悪ぃ。俺が気付いて駆けつけてやれれば…こんな怪我(相手の傷をみて俯く)
【わかった!】
:10/01/25 20:01
:D905i
:☆☆☆
#402 [朽木ルキア◆Vo0An/bvC.]
〈朽木家/自室〉
一護
たわけ!調子に乗るなよ!自分の怪我は自分のミスだ。前にも言っただろう…。貴様に護られる程、私は弱くはない!景気の悪い顔をするな!
(俯く相手を見てぱしりと一発そのオレンジ色をした頭を叩き/謝/腕を組めばむっとした表情で言い)
:10/01/25 20:08
:F906i
:☆☆☆
#403 [☆黒崎一護◆sTUr.p2brI]
〔朽木家〕
ルキア
いって!…てんめぇ…人がせっかく心配して来てやってんのになんだその態度は!(叩かれた頭おさえながら)
:10/01/25 20:12
:D905i
:☆☆☆
#404 [朽木ルキア◆Vo0An/bvC.]
〈朽木家/自室〉
一護
この程度の傷、どうって事ないわ!心配しすぎなのだ貴様は。
(腕を組んだまま相手から顔をふいと逸らしそう言えば、"それに誰が見舞いに来てくれなどと頼んだのだ莫迦者!"と、きっと相手を睨み乍憎まれ口を叩き)
:10/01/25 20:20
:F906i
:☆☆☆
#405 [☆黒崎一護◆sTUr.p2brI]
〔朽木家〕
ルキア
あぁ?お前もう二度と怪我しても来てやんねーからな!(声を荒げて)
………無茶しすぎなんだよお前は。少しは頼れよ。もう一人で市丸に向かって行ったりするな。そん時は俺が駆けつけるから
:10/01/25 20:25
:D905i
:☆☆☆
#406 [朽木ルキア◆Vo0An/bvC.]
〈朽木家/自室〉
一護
来なくとも良いわ!
(喚くなと付け足し乍、再び相手から顔を逸らして)
………先程も言っただろう。貴様は一体何を聞いていたのだ。一護、私はお前に護られなくとも戦える。戦わねばならぬのだ。仲間を護りたいという気持ちは私も同じだ。
(黙って相手の話を聞いているも、終わったのを確認すれば先程の様に声を荒げる訳でも無く、ただ強い眼差しで相手を見つめ、はっきりとした口調でそう言い)
:10/01/25 20:38
:F906i
:☆☆☆
#407 [☆黒崎一護◆sTUr.p2brI]
〔朽木家〕
ルキア
あぁ、来ねー。ぜってー来ねーからな(背中を向けて座り)
(話聞けば、自分がさっき言ったことが本当に馬鹿だったと思う。強い眼差し見れば本気とわかって)…悪い。でも、無茶はすんなよ
:10/01/25 20:45
:D905i
:☆☆☆
#408 [朽木ルキア◆Vo0An/bvC.]
〈朽木家/自室〉
一護
ああ、そうしてくれ!
(背を向けられればムッとして、自分も相手に背を向けて座るも、少しの沈黙の後"………有難う。"と聞こえるか聞こえないかと言うくらいの小さな声で呟く様に言い)
…解れば良いのだ。
(ちらっと横目で相手の表情を見れば本当にそう思っているのだと解り、うむと一度頷けば、先程より少し明るめの声でそう言って、無茶をするなと言う相手の言葉に、"お前もな"と付け足し)
:10/01/25 20:54
:F906i
:☆☆☆
#409 [☆黒崎一護◆sTUr.p2brI]
〔朽木家〕
ルキア
…おぅ(自分も小さく返事をして)
あぁ!でも危なくなったらすぐ言えよ?護るとかじゃなくて、助け合うのは必要だろ
:10/01/25 20:58
:D905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194