私立織愛学園☆60
最新 最初 全 
#741 [☆桐生 洸乃/高1◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠崎先輩
………色んな意味でものすごく泣きたいです…。
(相手の笑いを聞きながらしんどさ等で無意識にポロリと一筋涙を流し)←
…ミーが甘えると気持ち悪いですか?
…先輩の手気持ちいい
(擦り寄るように手を額に宛ててもらえばふにゃっと猫のようにごろつき)
:10/01/26 04:10
:934SH
:npejaWTE
#742 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]
<談話室>
桐生
……………っ!
(相手の涙を見てぎょっとし目を丸くすれば少し焦ったように相手の前にしゃがみ眉を下げ無言でティッシュを取出し頬に伝う涙を拭き)
…そんなことないよ、人間だれしも人に甘えなきゃいけないときはあるよ
(微笑んで言葉を返せば額にあてていた手を下ろし前にしゃがみ"でも水はいるでしょ?"と首を傾げ)
:10/01/26 04:16
:N706i
:xTxkQ4No
#743 [☆桐生 洸乃/高1◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠崎先輩
…………ッ!
(涙を拭かれればそれに安心?したのか声を我慢しながら泣いて"ごめんなさい"と謝り涙を吹いてもらい)
じゃあミー甘え続けても良いんですか?……
(水を聞かれれば渋々と言った顔で手を離して"お願いします"と寂しそうに見つめ)
:10/01/26 04:27
:934SH
:npejaWTE
#744 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]
<談話室>
桐生
ん、いいよ
なんか溜め込んでたのかな?
(眉を下げ優しく笑いかければ涙を拭き取って相手の頭に手をやり軽く撫でながら"無理しちゃだめだよ?"と続け)
………いいよ、頼りにしてもらえると嬉しいしね
(にこっと微笑んで言い頭に手をのせれば立ち上がって"買ってくる"と自販機に向かい)
:10/01/26 04:34
:N706i
:xTxkQ4No
#745 [☆桐生 洸乃/高1◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠崎先輩
溜め込んでは…ないですよ
…疲れがちょっと
(エヘヘと笑い掛け濡れた頬を自分の手で拭い)
調子に乗っちゃいますよ
そんな風に甘やかすと……
("あ、水代!"とポケットを探すも部屋に置いてきたまんまで無いことにショボンとし)
:10/01/26 04:44
:934SH
:npejaWTE
#746 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]
<談話室>
桐生
風邪引いてるしね、今日は部屋で休んでなよ
(相手の様子を横目で見ながら気遣うように微笑み)
大丈夫大丈夫、俺の周り手のかかる人ばっかりだしね
(慣れてるとくすくす笑い自販機で水を買えば取出しソファに戻って相手の額にあて"いいよ気にしなくて"と微笑み)
:10/01/26 04:54
:N706i
:xTxkQ4No
#747 [☆桐生 洸乃/高1◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠崎先輩
学校あるし
一人やだし………此処で寝る
(部屋に戻るのが嫌なのかコテンとソファーに横になり丸まり)
…面倒見が良いお兄さんなんですね
篠崎先輩。
(良ーな!と微笑んで自分にも兄が居たらと頭ん中で想像してみればクスリと笑いだし額に当てられた水を手に持つと"またまた貸しが増えちゃいました"と残し)
:10/01/26 05:01
:934SH
:npejaWTE
#748 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]
<談話室>
桐生
ん、じゃあここにいるよ
(自分もソファに座ると背もたれにかかっていたブランケットを相手に掻け)
…まあ何だかんだ可愛いよね、懐かれるのは
(くすりと笑い微笑んで相手を見れば"今度返してもらうから"と冗談っぽく笑い)
:10/01/26 05:12
:N706i
:xTxkQ4No
#749 [☆久条 鈴(高1◆jMCZHt8jzg]
[自室]
(鏡を見てメイクをすれば笑顔を作ってみせ)
‥今日は早起きもしたし、
1人で行こっ!
(靴を履き鞄を抱えれば誰もいない部屋に"行ってきまーす"と言い出て行き)
【ご要望にお答えして早速←
朝あげノシ】
:10/01/26 07:27
:W61PT
:EY0ro0.2
#750 [☆桐生 洸乃/高1◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
…………なんでこんな所で寝てるんだろ…。
(目を覚まして回りをキョロキョロ見回せばブランケットに包まる先輩を見つけて僅かにだがついさっきの事を思い出し)
…付き合わせちゃったんだ
…ありがとうございます。…ごめんなさい
【闇落ちしちゃいました。すいません
一応返しと感謝謝罪←
あげ】
:10/01/26 08:46
:934SH
:npejaWTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194