私立織愛学園☆66
最新 最初 全 
#937 [☆鈴村 勝利/高2◆S4/IpkXDUI]
<中庭>
あーあ
口程にもねぇ奴らに時間割いちった
(外の空気を吸おうと外に出てくれば質の悪い不良と思われる奴らに絡まれるが返り討つと不良(屍w)の山に座り込み)
……………外、結構冷える
(ふ、と空を見上げると一言零し)
【あげ】
:10/05/11 23:02
:934SH
:oueGRr4U
#938 [沖瀬 藍依/高2◆S/3X9nWAeA]
-談話室-
▼榊さん
慣れてるのと好きなだけです。
…………え。
(自分だと言われれば画像にある女形化粧とのギャップに驚き、目を見開くと固まったままゆっくりと画像と相手を交互に見て、"変わりすぎ"と呟いて)
:10/05/11 23:06
:N01B
:xEqx5nK.
#939 [薗田 杏(高1)◆WzpZ9jwe1o]
[寮/屋上]
.....はぁ。
(少し雨が降っていても気にしないで
フェンスにもたれかかりため息をつき
空を見上げれば、雨が顔にかかり)
いつ止むのかな...。
(そう呟き、しゃがみ込み)
【久しぶりです(>_<)
あげ!(b^ー°)】
:10/05/11 23:10
:SH001
:lx7gMC4w
#940 [榊 千尋/高3◆PLAYBOYc7c]
▼談話室
沖瀬さん
へえ…そう言う特技があると役立つよね、俺も練習してみようかな。
はは、どう?顔は真っ白だけど中々綺麗だろ?←
……そんなに驚かなくても。
(相手の驚きように満足し冗談めかした口調で可笑しそうにそう返せば画面に目をやりうんうん頷き、最後には眉ハの字にして呟いて)
:10/05/11 23:10
:P906i
:DgAzk1Wc
#941 [沖瀬 藍依/高2◆S/3X9nWAeA]
-談話室-
▼榊さん
別に特技ってわけじゃないですよ。あなたでも出来ます。
パソコンより歌舞伎すごい。
("軽く練習してできるものじゃないし"と相手の画像を今だじっと見ていれば、伏し目になり軽くため息をつけばカチカチと別の画像を探して)
うん、綺麗。その辺の女の子より絶対綺麗←
:10/05/11 23:19
:N01B
:xEqx5nK.
#942 [榊 千尋/高3◆PLAYBOYc7c]
▼談話室
沖瀬さん
どうだろ…家がまさに和、って感じだからなぁ。じゃあ今度教えてよ←
女形は確かに難しいね、苦労した。
(さりげなく会う約束を冗談で持ち掛けてみるものの画面に見入る様子を見ては流石にごく僅か恥ずかしくなり視線をどこかに反らして←)
最高の褒め言葉をどうも。でも所詮は男だ、女の子には敗けるって。
:10/05/11 23:25
:P906i
:DgAzk1Wc
#943 [沖瀬 藍依/高2◆S/3X9nWAeA]
-談話室-
▼榊さん
はい、また今度。
へ〜…すごい、
じゃ男型もいるんですか?
(さらっと流すように答えれば興味を持ったのか見入るように画面を見てるが視線を逸らされているも自分は相手に顔を向けて)
男も女も美形は美形。
女だけが美しいのは古い←
:10/05/11 23:31
:N01B
:xEqx5nK.
#944 [榊 千尋/高3◆PLAYBOYc7c]
▼談話室
沖瀬さん
居る居る、歌舞伎の華は女形とか言われるけど。男の方も大変かな。
(不意に視線を戻せば興味を持ったらしい相手の様子に喜びを見せて楽し気に話し出し、次の言葉を聞くと少し間を空けて)
………確かにそうだ、君の言う通り。
でもまあ女のように振る舞えと言われたら、らしさは女の子にも負けない自信があるな←
:10/05/11 23:37
:P906i
:DgAzk1Wc
#945 [沖瀬 藍依/高2◆S/3X9nWAeA]
-談話室-
▼榊さん
舞台ですもんね、台詞間違ったら大変ですし。
("でもやっぱ元もいいから綺麗なんだな"とまた画像と見比べればふっと笑ったようにして)
ありがとございます。
うん、少なくとも私よりは柔らかくてしなやかそうです←
:10/05/11 23:48
:N01B
:xEqx5nK.
#946 [榊 千尋/高3◆PLAYBOYc7c]
▼談話室
沖瀬さん
台詞間違いは大笑い、後は噛んだり転けたりは無いだろうけど最悪だね。
(頷きつつ付け足しては返すように一度笑み、次に女のような手付きで髪を耳へと掛けて首を傾けて少しぶりって見せ←)
君は淡々としてるよね、固い…と言うかしっかりしてる。
…元が良いって、褒めてくれてる?
:10/05/11 23:55
:P906i
:DgAzk1Wc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194