私立織愛学園★69
最新 最初 全 
#682 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/図書室]
…………あ
もうこんな時間
(本を黙々と読んでいてふと時計を目にすれば意外と遅くなっていることに気付くが寮に帰る気にはなれず椅子に座ったままで)
【待機】
:10/06/26 16:47
:W64SA
:Y0eX.XW2
#683 [朝比奈 梓/高二◆/S3FtLLnWQ]
[寮屋外/玄関前]
→千尋先輩
………!!……………あのすかした彼女とは一緒じゃないんですか?
(有名な憧れの先輩に声をかけられ一部始終を見られたことに若干動揺しながらも"ゴホンッ"と言動を改めようとわざとらしい咳払いをし、先程バイトであった出来事を思い出しながら口を尖らせ聞かれたことはあえて答えず相手の彼女の話をし始め)
:10/06/26 16:55
:N04A
:TJLhWNRA
#684 [榊 千尋/高3◆PLAYBOYc7c]
【寮/玄関外】
≫朝比奈さん
すかした彼女って…玲奈の事?
(僅かながら動揺する素振りを見はするが発せられた恋人の言われ様に軽く驚き一層驚いた風に目を見張り確定は出来るが敢えて問い掛けて、自分の問いに対して返答が無いのはさして気に留めず言葉を続け)
今日は一緒じゃないよ、俺もう直ぐ仕事有るし…何だ、玲奈に用事?
:10/06/26 17:02
:P906i
:Lb87N/jQ
#685 [朝比奈 梓/高二◆/S3FtLLnWQ]
[寮屋外/玄関前]
→千尋先輩
仕事……………あ゙あああああ!!!
……………ぎゃああああ!先輩、大丈夫ですか?!
(自分から振っといた相手の彼女の話は、相手の"仕事"という"バイト"と存在が近いワードを聞いたことで完全に忘れ、再びよみがえってきた苛立ちのせいで取り乱し大声を上げて持っていた潰れた状態の紙パックを投げれば相手の顔面に偶然にもヒットし、すぐハッと我に返り自分のしてしまったことにまた叫び声を上げて←)
:10/06/26 17:22
:N04A
:TJLhWNRA
#686 [榊 千尋/高3◆PLAYBOYc7c]
【寮/玄関前】
≫朝比奈さん
ちょっ…どうしたの?本当に大丈ぶッ!←
………………、…。
(再び前触れもなくいきなり大声を上げられると目を見開き相手に歩み寄ってどうしたものかと声を掛けようとする最中、何故か紙パックが顔面に直撃し更には残り汁/←/が服に垂れれば視線を衣服に落とし無言を貫くが自分を落ち着かせると浅く息を吐き。次には安堵させるよう笑みを浮かべるが口許が引きつっていて←)
はは…良いの良いの、大した事じゃないから。……気にしなくて良いからね、本当に。
:10/06/26 17:31
:P906i
:Lb87N/jQ
#687 [☆相馬 郁[高2]◆ZORO.Mvb.A]
〈寮/玄関前〉
(玄関前にたどり着けば傘を閉じ、少し濡れた髪を手で触るも2人のやり取りを見てしまい無言でポケットから出したハンカチを差し出し、紙パックを拾い上げて)
>>630
【少し絡ませ(・・;)】
:10/06/26 17:35
:N02A
:io8VeNWk
#688 [榊 千尋/高3◆PLAYBOYc7c]
【寮/玄関前】
≫相馬くん
……?あ、ありがと。
(無言で見知らぬ人にハンカチを渡されると首を傾げるが素直に受け取って顔を拭き、次に礼を言えば笑みを向け)
【遅くなってごめん;】
:10/06/26 17:48
:P906i
:Lb87N/jQ
#689 [☆相馬 郁[高2]◆ZORO.Mvb.A]
〈寮/玄関前〉
榊先輩
……ん、
喧嘩っすか…?
(礼を言われると小さく頷き、つられるように笑みを浮かべ首をかしげ)
:10/06/26 18:06
:N02A
:io8VeNWk
#690 [朝比奈 梓/高二◆/S3FtLLnWQ]
[寮屋外/玄関前]
→千尋先輩
ほんっとすみませんんん!!
……………、
………先輩、顔面にプリン押し付けていいですか?
(残っていたイチゴオレが顔にかかった相手に対して困惑の表情を作り慌てた様子で謝罪すれば何か拭くものはないかとしゃがみ込みバッグの中を探り)
(するとお昼に食べようとしていたプッ〇ンプリンがふと目に入り、先程の行動のような気分を晴らすことことを考え始めてしまい、この状況のことなど忘れ、気力を失った目で相手を見上げれば取り出したプリンに目を戻し、やはりバイトでの出来事の傷は大きかったのかプリンをボーッとした目で見つめ可笑しな発言をし)
:10/06/26 18:10
:N04A
:TJLhWNRA
#691 [朝比奈 梓/高二◆/S3FtLLnWQ]
↑
【イチゴオレという設定で(笑)ノシ】
:10/06/26 18:11
:N04A
:TJLhWNRA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194