BLアパート◆126
最新 最初 🆕
#201 [蓮見 由宇◆RdtQgwrLcw]

[玄関→リビング]



……………ただいま。
(白い箱を片手に帰宅しリビングに明かりがついているのが分かると足早にリビングへと向かい
猫とじゃれあう胡桃沢をみつけると微笑を浮かべそう言い)



【みっかたーん!】

⏰:12/06/28 23:14 📱:F01A 🆔:JL4yDm7c


#202 [胡桃沢 美佳◆piyo//0VzU]

<リビング>
蓮見




(猫と戯れていたが久しぶりに聞く声に敏感に反応すれば、猫を抱いたままソファの上に立ち上がり)


お、
おかえりなさいっ!





【わぁあー!はすみんだー(笑)】

⏰:12/06/28 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#203 [蓮見 由宇◆RdtQgwrLcw]

[リビング]

>胡桃沢


………相変わらず元気そうだな
(相手の反応をみてクツクツ笑いながら近づき"ソファーから落ちんなよ"と付け足して)

ほら、土産だ。
(中に様々なケーキが入った箱を相手に差し出して)



【みっかたんお久しぶりね(*・ω・*)】

⏰:12/06/28 23:31 📱:F01A 🆔:JL4yDm7c


#204 [胡桃沢 美佳◆piyo//0VzU]

<リビング>
蓮見


ん、元気だけが取り柄だからね!
(大丈夫大丈夫と笑いながらソファに座り直そうとするが猫が顔を押し退け腕から逃げていき)

うわっ、もー






おみやげ?
……………一緒に食べてくれる?
(受けとると嬉しそうに中身を確認して小首を傾げ、甘えるように言ってみて)



【うん。久しぶりだねー
また絡めて嬉しいよ!】

⏰:12/06/28 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#205 [蓮見 由宇◆RdtQgwrLcw]

[リビング]

>胡桃沢


そうか。
…………おい、猫。
あんまりコイツをいじめんなよ。
(ふっと一瞬表情を緩めたあと逃げ出した猫の頭を一撫でして言い聞かせるように言い)

………コーヒーだけならな。
(二つ返事をしたい所だが中身がケーキだと知っているため眉間にシワを寄せぼそっと呟いて)



【俺も絡めて嬉しい……!また明日学校だから今日はもう落ちるけどまた朝レス返すね^^
おやすみなさい!ノシ】

⏰:12/06/28 23:47 📱:F01A 🆔:JL4yDm7c


#206 [胡桃沢 美佳◆piyo//0VzU]

<リビング>
蓮見

(猫に話しかける相手の姿に小さく笑みを浮かべ、ソファからおりると相手の返事に頷きケーキの箱を持ってキッチンへ早足で移動していき)


ふふ、珈琲ね!
一杯飲みきるまで一緒だからね?
俺、淹れてくる♪

俺はカフェオレ〜♪
由宇くんはマグカップで〜こーひーぃ♪←
ふんふんふーん♪


(お尻ふりふりと上機嫌で珈琲を淹れ)




【ありがとう♪
そかそか、明日も頑張ってな!おやすみ】

⏰:12/06/28 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#207 [蓮見 由宇◆RdtQgwrLcw]

[リビング]

>胡桃沢



………分かってるとは思うがブラックで頼む。
(上機嫌な相手をみると無意識のうちに表情をゆるめクツクツ笑うと
片手でネクタイを緩めながらソファーへと腰掛け)

お前の好きなケーキをたらふく食えよ。
(何種類かあるからなと付け足してそばにあった雑誌に手を伸ばして)


【おはようございますε=⊂ニ(´ω`)⊃
おきれす!】

⏰:12/06/29 06:48 📱:F01A 🆔:fB6MCu6o


#208 [胡桃沢 美佳◆piyo//0VzU]

<リビング>
蓮見


はぁ〜い♪
(上機嫌で返事をして数分後、マグカップを2つとケーキをのせた皿をお盆にのせてリビングへ戻ってきて、当然のように相手の隣に腰を下ろし)



はい、由宇くんのブラック♪
(テーブルにマグカップ2つと皿を置き、ニコニコと相手の顔を見て顔を近づけ)


ね、ね、
お帰りのちゅーわ?←





⏰:12/06/29 09:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#209 [蓮見 由宇◆RdtQgwrLcw]

[リビング]

>胡桃沢


……………さんきゅ。
(胡桃沢からコーヒーを受け取ると短いお礼を言い一口口の中へ含み
相手が近づきキスをねだられると横目で相手をみて)

………ん。
(軽く押しつけるようなキスをしたあと再度キスをし、相手の口をあけさせブラックコーヒーを少量相手に流し込んで)


⏰:12/06/30 00:58 📱:F01A 🆔:1AEPXK.2


#210 [胡桃沢 美佳◆piyo//0VzU]

<リビング>
蓮見

ん、…んふぅ゛!
(おねだりに応えてもらえれば照れくさそうに笑うも、口の中に珈琲が入れば驚いたのか目を見開き、唇を離し口を押さえて)


に、にがぁ!
……由宇くんのばかぁ


(むすっと口を尖らせケーキにのった苺を口にし、もぐもぐと食べながら赤くなった耳をさわって不貞腐れたふりをし)





⏰:12/06/30 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#211 [蓮見 由宇◆RdtQgwrLcw]

[リビング]

>胡桃沢


お前が欲しがったんだろう?
(相手の反応を余裕綽々で面白そうにみながらコーヒーのカップに口をつけ"もっとして欲しいならやってやるよ"と付け足して)



⏰:12/07/01 09:46 📱:F01A 🆔:NsVAkOGk


#212 [胡桃沢 美佳◆piyo//0VzU]

<リビング>
蓮見


う、だって
口うつ…移しされ……
(そこまでは考えてなかったと口をもごもごさせ、カフェオレを一口飲むとケーキの生クリームをひとさじすくい相手の顔に近づけ)


ふっふっふっ
生クリームのちゅーなら俺、いっぱいする!

⏰:12/07/03 00:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 [蓮見 由宇◆RdtQgwrLcw]

[リビング]

>胡桃沢



…………………。
(生クリームを差し出す相手をチラリと横でみるとフッと鼻で笑いコーヒーカップを机におくと手元の雑誌に目を落として)

ちゃんと後で歯磨きしろよ?


⏰:12/07/04 08:38 📱:F01A 🆔:D.ezposQ


#214 [香川 平介◆eD.xjID7QE]

[→玄関→台所]

あ゙ー…
あ゙っづい…早く夏終われよ…蝉もうるせーっての。

(目が半分死にかけながらコンビニ袋を片手にダルそうに帰宅し、ダラダラ流れる汗を空いている手で適当に拭いつつ足早に台所へと向かい)


………今、居たよな。
…俺は相変わらずタイミング悪いな…なんか憑かれてるのか?

(リビングに2人が居ることに気付いてたいたが、何度も邪魔をしているような気がしていたたまれなくなり(笑))


………よし。風呂だ風呂。
ベタベタして気持ちわりぃ。
サッパリしてやる、爽やかな好青年並みにサッパリしてやる。

(袋からハーゲン●゙ッツの抹茶アイスを6個ほど、ゴロゴロと乱暴に冷凍庫へと転がし入れてから、相変わらず訳の解らないことを呟きながら、すぐさま風呂場へと向かう)


【わぁもうわけわからぬ(´ω`;)すみません。】

⏰:12/08/31 12:39 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#215 [◇真田 夾◆mkQR1adDnY]
[階段→風呂場]


〜〜〜〜っ♪
(ガリ●リ君を加え鼻歌を歌いながら階段を軽快に降りていき)

手ェべとべとになってしもたわぁ〜…
(バッチィと続け手を洗うためにお風呂場へと寄って)


【ロルがまわせん\(^o^)/】

⏰:12/09/09 17:47 📱:F01A 🆔:csDBlNoA


#216 [◇風馬 真尋◆piyo//0VzU]

<リビング>


……ふぐもえぇなぁー
温泉でしっぽり………………んふっ←



(ソファに横たわり、数枚ある旅行パンフを眺めながらぶつぶつと独り言をぼやいては1人妄想しにやにやとまるで変態のごとく弛んだ表情を浮かべていて)






いやいや、貸切り露天風呂で熱燗もええかもしれんなぁ…赤く火照った肩……………んっ!いいね!




【おバカあげさげw】



⏰:12/09/23 11:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#217 [香川 平介◆eD.xjID7QE]

[玄関→リビング→自室]

たでーま。

(仕事帰りの姿で邪魔そうに眉間に皺を寄せつつ、紙袋を片手に帰宅し)

さて、どーするかな…こんなにいらねーし。

(大量に外国産であろう飴とチョコレートが入った紙袋の中を見つめながらリビングへと向かい。テーブルの上にその紙袋と「持ってけドロボー」と書いたメモを置き)

これでいいか。
(部屋着に着替えるために、二階の自室へと向かい)
【取り敢えず、置きレス(´ω`)ロルってなんなのさ出来ないさ】

⏰:12/10/31 19:43 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#218 [胡桃沢 美佳◆piyo//0VzU]

<リビング>

たっだいまー!





ん?

えっと…、……持ってけ…ドロボー?
(帰宅し、リビングを通りかかると置き手紙を見つけ、じっと見つめ固まったあとにんまぁーっと笑みを浮かべチョコと飴を掴みとり)



うっへへ♪
俺、ドロボーでいいー♪

(にまにましながら自室へ去っていき)




【あげさげ
同じくロルってなんですか?←w】

⏰:12/11/02 22:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 [胡桃沢 美佳◆piyo//0VzU]

<リビング>


…じょ、う、ば……ダーンース!っと
(携帯をすらすらといじり、何か検索をかける気らしく独りつぶきやがらソファに座っていて)




んー
どれだろ



【あげさげ】


⏰:12/11/29 13:29 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#220 [堤 凜太郎]

堤 凜太郎[つつみ りんたろう]
21/182/68

◆容姿
シルバーの短髪で刈り上げている。左耳に3、右に2つピアスをあけておりパッと見ヤンキーちっく
切れ長の目だが笑ったとき目尻にシワがより優しい印象になる

◆性格
基本的に穏やかで人と接することが好きだが、見た目が派手なため怖がられる
仲良くなると見た目とのギャップによく驚かれる
動物も人も好き
カフェでバイトをしている

◆一言
新しくアパートに入りました堤凜太郎ともうします。
良かったら仲良くしてください!
よろしくお願いします(人懐っこい笑みを浮かべ少し照れながらそう言うと頬を人差し指でかいて)

⏰:13/08/11 14:59 📱:SH-02E 🆔:KopCKp6Q


#221 [有馬 ゆうき]
有馬 ゆうき [アリマ ユウキ]

20/170/58s

◆容姿
明るい赤茶色の髪
ワックスで前髪を上げており、後ろもツンツンさせたいけど髪が柔らかいので、只のショート
黙ってれば爽やか系。

◆性格
優柔不断。ハッキリ言えない。
大した大学デビューも出来ずに結局、髪を染めるだけに終わる。
ビビり。ヘタレ。
怖い話とかがダメ。泣いちゃう。
ヘタレ。
細かい作業が得意で、自分でアクセサリーとかよく作る。
ヘタレだけど正義感が強いので、困っている人がいれば助ける。
◆一言
おっ…あっ、よろしくお願いします!!
ちゃんと寮のルールは守りますんで!!ゴミ捨てだってちゃんと行くんで、仲良くしてくれ……下さい。(後ろ髪をいじりながら緊張で引きつった笑顔を浮かべ、後半になるにつれ(こんな感じでよいのか)と不安になり目がキョロキョロと泳ぎ)

⏰:13/08/28 12:08 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#222 [堤 凜太郎]
[キッチン]


…………よし。
ちょっと作りすぎちゃったかなぁ。
(キッチンでカプチーノアートを真剣に作り出来上がるとふぅと満足げに溜め息を吐いて
並べられたカップの数に苦笑いを浮かべつつどうしようと呟いて)

⏰:13/08/29 07:25 📱:SH-02E 🆔:XxfxZ1DE


#223 [有馬 ゆうき]

[キッチン]



……ど……どうしよう。
や、ヤンキーじゃね?
どーみてもヤンキーじゃね?
飲み物取りに来ただけなのに、
まさかこんなトラブルが待ち構えているとは…。

(キッチンの入り口前で隠れるようにしながら中の様子をジト目で伺い、ボソボソと独り言を呟き)
…べっ、別に今絶対飲まなくちゃ死ぬってわけじゃねーしな。
また後で……いぃっ!!?

(諦めて静かに立ち去ろうと後退りをした瞬間、床がギシッと音を立ててしまい)

⏰:13/08/30 13:05 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#224 [堤 凜太郎]
[リビング]

有馬


………ん?どなたかいらっしゃるんですか?
(床が鳴る音を聞きつけカプチーノ片手にその音の方へ向かい有馬を見つけると一瞬キョトンとして相手をマジマジと見下ろして)

わ、ここに住まわれてる方ですよね…?
俺堤凜太郎って言います。宜しくお願いします。
(観察が終わると目尻にシワを寄せニッコリと人懐っこい笑みを浮かべて
カプチーノを持ってない方の片手を差し出し握手を求めて)

⏰:13/08/30 17:01 📱:SH-02E 🆔:Diud77BQ


#225 [有馬 ゆうき]

[キッチン]



あ…………あああの、
いや、えっと、の、覗き見なんて……
((ひいいいいーっ来たーこっち来たーこえーっ))

(近付いてくる相手に完璧ビビり。逃げ腰で後退りもしつつ、泣きはしないものの下がり眉で何故か口は半笑い)


……………………。
あ、はい。ど、どうも。

(丁寧な相手の対応が予想外で目を丸くしたまま暫しピシッと固まり。ハッと気を取り戻し、自己紹介も忘れて、慌ててこちらも手を差し出して握手をし)

か、カプチーノ…好きなんですね。
(何か話題をと、相手が持っていたカプチーノを見つめ)

⏰:13/09/04 01:31 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#226 [堤 凜太郎]
[キッチン]

有馬


ふふ、何だか友だちが増えたみたいで嬉しいなぁ。
名前…聞いてもいいかな?
(握手した手をゆっくり話すとふにゃっと顔を緩ませ
そのまま首をこてんと傾げながら相手を見てニコニコと見つめ)

あ、これ?
俺カフェでバイトしててさカプチーノアートの練習してたんだ。
これはその試作、まだ他にもいっぱい作っちゃって困ってたんだ。
(良かったら貰って欲しいなと言いながら猫の絵が描かれたカプチーノを相手に差しだし)

⏰:13/09/05 07:17 📱:SH-02E 🆔:lA13yy7U


#227 [有馬 ゆうき]

[キッチン]



あ…友だち…へへっ。
ってえ!!?
うわっあれっうそっ、す、すいません。
俺、有馬ゆうきっていいます。

(相手につられて照れくさそうに歯を見せて笑ったかと思えば、相手からの言葉で名乗っていないことにようやく気付き。ペコペコと慌てて頭を何度も下げながら名前を言い)


へぇー…えっ!貰っていいんすか!?
うおっ!すげっ、猫だ!猫が描かれてる、なにこれ可愛い!
俺、初めてなまで見ました!
すげー…

(差し出されたカップを喜んで両手で受け取り、初めてなこともあって描かれた絵に大興奮し、目をキラキラと輝かせ次々とありのままに感じた感想をカップと相手の顔を交互に見ながら述べ…)


…………………あ…あの、これ……の、飲むと消えちゃったりするんじゃ…。

(…たかと思えばカップを見つめたまま急に黙り込み。
不安げな目で眉尻を下げて描かれた猫を指差し持っているカップは少し震えながら相手に問いかけ)

⏰:13/09/12 00:15 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#228 [堤 凜太郎]
[リビング]

有馬

わわっ頭下げなくて大丈夫ですよ!
有馬さん…ですね。
有馬さんお若く見えますが、おいくつぐらいなんですか?
(頭を下げる相手に対し焦ったように両手を振りながらそう言い
相手の顔をマジマジと見ながら不思議そうに尋ねて)

作れるバリエーションを増やそうといっぱい作ってしまって…
(興奮する相手をみて照れくさそうに微笑み、頬をポリポリとかいて恥ずかしそうに少し視線を反らし)

……形あるものはいずれ壊れてしまうものですよ。
でもその猫も俺も、有馬さんに飲んでもらえるならとても嬉しいです。
もし、気に入って頂けたんならまた作らせてください。
(震える相手の手に自分の手をそっと重ねそう言うとニッコリ微笑み)

⏰:13/09/12 21:26 📱:SH-02E 🆔:0D9JPShE


#229 [有馬 ゆうき]

[キッチン]



えっあっ、は、二十歳です。
大学二年です……
…えーと…堤さん…は?

(まだ相手の見た目に慣れず、マジマジと見られてしまうと少し怖じ気づいて目をそらし、しかし悟られまいと笑おうとするが、引きつった笑顔に)


………。
((仏様だ……ヤンキーの皮を被った仏様だこの人…後光差してる気がする…))
えーと…えっと、じゃ、じゃぁ…写真…写真撮ってもいいですか?
このまま、無くなっちゃうの…なんか…あの…も、勿体ないっていうか。飲まないのも、勿体ないんですけど…
えーと、全く同じものは二度と、作れないって言うし…


(相手の言葉に感動し、あるはずもない後光を見るように目を細め。重ねられた手とカップを見て勿体ないと感じ、一瞬悲し気な表情を浮かべ、少し戸惑いつつも空いている手でズボンのポッケから携帯を取り出し)

撮ったら、ちゃんと、飲みますから!

⏰:13/09/14 11:04 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#230 [堤 凜太郎]
[リビング]

有馬


あ、近いですね。
俺は21です。学校には行ってないですけど…
(顔がひきつる相手を少し不思議そうに見たあと、同じ年齢であったことにとても喜び嬉しそうに笑うが
社会人である自分と学生の有馬を比較してちょっと残念そうにして)

全然構いませんよ…あ!
(携帯で撮ると言った相手の言葉に照れくさそうに微笑み相手の動きを見つめていると有馬のそばを飛ぶ蚊を見つけ)

ばんっ!!
(素早く動き、無表情で相手を壁どん状態に追い込み)

⏰:13/09/17 07:19 📱:SH-02E 🆔:2fbvEnR2


#231 [有馬 ゆうき]


[キッチン]



あ、ホントだ近い。
じゃっじゃぁ、敬語じゃなくていいですよ。
俺の方が、年下ですし。
うへぇ、すごいですね…もう自立してんですね。

(年齢が近いことに安心したのか、こちらも嬉しくなり再び歯を見せて笑い「俺なんかまだまだ親に頼りっぱなしで」と付け足し)



…よし、撮れ(上手く撮れたことに満足そうに笑顔を相手に向けた瞬間、壁ドン状態になり、一瞬にして笑顔から青ざめた顔になり)

だあああああああああっ!!!!???
すみませんごめんなさい。ヤンキーかもって思っててすみません。ビビっててすみません。でも意外とすっげぇ優しいとか思っててすみません。人を見た目で判断してすみません。中々すぐに飲まなくてすみません。ちゃんと敬語使えてなくてすみません。
なんでもしますから許してお願いいいいいい。

(完璧ビビりまくり腰が抜けたのか涙目で床に座り込み相手を下から見上げ、持っているカップと携帯はブルブルと震え、早口で一気に↑の台詞を言い)

⏰:13/09/20 00:11 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#232 [堤 凜太郎]
[リビング]

有馬

………………。
ふふ、有馬くん可愛い。
叱られたときの子犬みたいだね。
(ひびりながら早口口調で喋る相手をキョトンとした顔で見下ろすも、その様な反応に慣れているのか少し申し訳なさそうな表情を浮かべ
へたりこむ有馬が可愛いらしくなり、つい笑ってしまい)

ほら、コップの中身こぼれてない?火傷とかしてないかな?
(立てる?と言いながら相手の腕を軽くつかんで立たせようとして)

何でもしてくれるんなら何をお願いしようかなぁ〜…
(少し意地悪そうな表情を浮かべながらわざとらしく考える素振りを見せて)

⏰:13/09/20 16:14 📱:SH-02E 🆔:tJdHsPIk


#233 [有馬 ゆうき]
えっと…急に消えてごめんなさい。
もう見てないかもしれない、忘れてるかも、嫌われたかもしれないけど…やっぱり謝っておきたくて。
自分勝手でごめんね。

⏰:14/03/09 00:51 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#234 [堤凛太郎]
有馬
わわっ!久しぶりー!
お返事遅くなってごめんね!;
謝んないでいいんだよ?
私は全然気にしてないよ^^
忙しかったりしたらレス返すの厳しいだろうし、むしろこうやって律儀にレスしてくれてありがとう!

自分勝手とか思ってなんか全然ないし
また有馬が来てくれたことに感謝だよ!
気分がむいたらまた来てね〜\(^o^)/

⏰:14/03/14 23:33 📱:SH-02E 🆔:b2q6w7Xs


#235 [有馬 ゆうき]
うわマジでビックリした。自分で書き込んどいてごめんだけど、ビックリした(笑)
目がカッって見開いたくらいビックリした(笑)本当に目って見開くのか。

ありがとう。
えっと、いや、まぁすんごい言い訳になるんだけど。
最初は忙しくて返せなかったのは本当。ごめん。
んで…そっから暫くして、このサイトのなりきり事態が荒らしとか、流れもあんだろうけど寂しくなってきたから、もう来ないかなって思って離れて。
でもやっぱなりきり好きだから、別のなりきりサイト見つけて、そこでやってた。
んで、やってて…えーと、堤のことを思い出して、ずっと引っかかってて、謝りたくて、書いた…んです長いんですそうですごめんなさいすみません。

返事ありがとう。スッゴい嬉しい。あとアドレスが蓮見で登録してるから堤って呼ぶのすごい新鮮(笑)

⏰:14/03/16 21:14 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#236 [堤凛太郎]
有馬

俺も有馬って呼ぶのかーなーりー新鮮(笑)
香川って名前のが定着してるからかな?
でもうちのアドレスが、まだ入ってるって聞いてちょっと嬉しくなっちゃった(笑)
ありがとう!

うんうん!わかる!
なり版自体sageだし、荒れてるし人来ないもんね〜(T_T)
他のサイトでやってるのか…!
今まで他のサイトにいって、なりやるっていう発想が無かったから超新鮮(笑)
うちも行きたいなぁ〜……なんて←

有馬が嫌じゃなかったら、そのサイトさんにお邪魔してもいいかなー…なんて。
図々しいね、ごめんo(T□T)o
でもそれだけ有馬との絡みめっちゃ楽しかったんだよー!
へいちんの時も有馬も、全員いいキャラで絡んでて楽しいしだーい好き!!!!
もうほんと、書き込んでくれてありがとうね!

⏰:14/03/17 10:33 📱:SH-02E 🆔:JxOszwK.


#237 [有馬 ゆうき]
やっぱり?(笑)蓮見と香川で長くやってたからかなー?
うあ、良かった。まだアドレス持ってんの!?気持ち悪い!!って思われるかなーって書いてからちょっと心配してた((´ω`;;))

おあー、ごめん。他サイトでしててごめん。(´ω`;)
「エフトーク」ってサイトなのよ、でも此処と結構違くて、BLだけのサイトだし、18禁が多くて1対1のなりきりスレが多いかなー…。

多人数しかやったことないからね、1対1とかちょっと怖くて出来なくて、多人数のスレにちょいちょいお世話になってたのさ。
でもつい最近抜けたんだけど(笑)
図々しくないよ!だってその「エフトーク」内で、もしかしたら堤に出会えるかな…って期待してちょっと探してたのもあった←

自分も、蓮見と堤との絡み楽しくて大好きー。なんだろうな…言い過ぎかもしれないけど、なりきりの面白さを教えてくれた人っていうか。感謝したい人っていうか。そんな感じ←

⏰:14/03/17 17:39 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#238 [有馬 ゆうき]
あ、ごめん。真田夾くんも大好き(笑)めっちゃ明るくて面白かったから(笑)

⏰:14/03/17 17:42 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#239 [堤凛太郎]
有馬

うわ、ちょっと、やばい(笑)
めっちゃ嬉しくてへいちんのコメント読みながらにやけてるw

エフトークな!
サイト探して行ってみる((o(^∇^)o))
へいちんのやってるキャラに会いたいから全っ力で探すわw

あぁああ!もう、まじ、へいちん好き〜(T_T)
お返事あるたびにこんなに嬉しいことなかったし、なりしてるときも次は何て返そうって毎回ワクワクしてたもん!

夾くんはもはや私の化身やけ(笑)
あのこも私も全力でへいちんのことが大好きやー!

よっしゃー!!
ちょっとエフトークを偵察しにいってくる♪(笑)

⏰:14/03/17 23:20 📱:SH-02E 🆔:JxOszwK.


#240 [有馬 ゆうき]
昨日来れなかったーごめんん;;;


うは、やっぱ「へいちん」呼びされんのしっくりくる(笑)なんかちょっと安心する。

あ、いやー。やってたんだけどねー最近お世話になってた所を辞めたからなぁ(´ω`;)見つけれるかな(笑)

うへへー照れちゃうぜぃ(´ω`*)でも自分も同じ気持ちー、ワクワクしたり、ゆーちゃん見かけただけでテンション上がってたし。
夾くんもね、毎回毎回ヒドく突き放してんのに毎回毎回飛び付いてきてくれてて、もう本当にワンちゃんみたいで、耳としっぽあるんじゃないかってくらい可愛いかった(*´ω`*)

いってらいってら〜(ノ´∀`)ノ
あと少し自分に勇気と時間があれば、此処と似たようなスレを立てたいなーと、考えていたりもする。

⏰:14/03/19 13:11 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#241 [堤凛太郎]
有馬

構わんよ〜!
気にしないでd=(^o^)=b

うちもゆーちゃん呼びにでへへ///ってなったw
なんか安心するってか、落ち着くよな(笑)

へいちんがレスしてると本当嬉しいんよなぁ〜
うはは///ありがとう!
へいちんもね、へいちん独特のテンションと言葉と動きがあって、文字から想像しやすいし
その姿を浮かべてニヤニヤしてしまうぐらい可愛いし、ロルの回し方本当上手だなぁって毎回思ってた!

エフトーク視察してきて感想…
入る隙間ねぇwwwなにここ待ちとかあるんや、あ、これ入れんくね?←
私もいっぱい見て回ってもういっそ新しいスレ作ろうかなぁ…って考えてたん!!

へいちんが建てるなら速攻入居するわw
むしろ出来ることあったら協力させてや^^

⏰:14/03/19 17:44 📱:SH-02E 🆔:KkdFn.ks


#242 [有馬 ゆうき]

うわちょっとまってもうそんな言わないで照れるマジ照れる、恥ずかしくなるから(笑)
ウチだって、ゆーちゃんからのレスあると嬉しいし安心するし、好きーっ(´ω`*)
いやいや、自分いつもゆーちゃんとか皆の方がロル上手すぎて分かりやすくて参考にしてたし!
皆絡んでるのに、自分だけ絡めなかった時のテンションの下がりようっていったら…(笑)
おあぁぁ〜↓↓↓ってなってたのだよ。

エフトーク入る隙間ないだろー(笑)わかるわかる、自分も最初そう感じたから←

立てれたら、ゆーちゃん来て来て(*´ω`*)
ゆーちゃんとも絡みたいし新しい人ともワイワイ楽しくやりたいし、本当に此処が好きだからさ、
此処とあんま変わらない感じにしたくてね。90%ぐらいそのまま←
それでもゆーちゃんの言葉を励みに、約一日頑張って新しいスレ内容を練っていました。←
あと、もーすぐしたら立てるつもりなのですたい(´ω`)

⏰:14/03/21 01:12 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#243 [堤凛太郎]
有馬

ふぁあぁああ!!!
アパートスレ見っけたぁあああ!!!///
へいちんだへいちんだへいちんだぁああ!!
へいちんがロルまわして大家して…やべ、夢みたい。ほっぺつねってもらっていい?(笑)

そしてキャラ設定にくっっっそ萌えた…萌え尽くしたよ…!!!
まずね、容姿の設定やばいもろ好みかっこいいぃいい!!!
性格もあぁもうここに書ききれないぐらいやばたん!(笑)
私もキャラ考えてお邪魔させてもらうね!

⏰:14/03/22 21:37 📱:SH-02E 🆔:6boq5etA


#244 [堤凛太郎]
行きたいけど人が多いでさばけないかなぁと思ったので待機するね!!(^o^)
ほんと楽しそう〜!

早くからみたいなぁ。
へいちん対応お疲れ様!
しっかり管理人さんしてて頭があがらんわ〜。
色々気をつかったりしてるやろうし、
仕事の忙しさもあるやろうし、あんま無理せんでな〜(´・ω・`)

⏰:14/03/22 23:04 📱:SH-02E 🆔:6boq5etA


#245 [有馬 ゆうき]


ぎゃあ見つかってるー←
立ててからゆーちゃん呼びたいな〜呼びいこうかな〜でも忙しいかな〜急かしちゃうかな〜って悩んでたら次々と新しい人来てくれて無い頭フル回転させてぬわああああぁぁぁちょ、待て、ゆーちゃん呼びにいけんってなってた。

ごめん、もっともっと早く呼べばよかった。来て来てきてゆーちゃんと早く絡みたい〜(´ω`*)いくらでもほっぺをつねるから(笑)
ゆーちゃんと絡みたいって気持ちがほとんどで頑張って立てたから!←

新しいキャラは最初、平介のお兄さんてコトにしようって思って考えてたんだけど、アカンこの兄弟性格悪すぎるいったいこの家族に何があったんや…ってなって他人にしましたという製作秘話があってだな…←

ゆーちゃんのキャラが楽しみだ(*´ω`*)ワクワクが止まらないぜ
、スレ主という都合のいい理由を使ってもうただ私の我が儘なんだぜ、もうムリポってなったらゆーちゃんに頼るかもしんない(笑)

⏰:14/03/23 01:50 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#246 [堤凛太郎]
有馬

へいちんおっはよー!
昨日はお疲れ様^^
人がいっぱい来てくれてよかったね〜!何だか俺も嬉しい!

うわー!嬉しい!///
もうね、何回も何回も繰返し更新ボタン連打してたw

へいちんのお兄さんかもしれないなんて…!
あ、でもそれでもひねくれてるとことかちょっと似てるか…げふん(笑)
その設定も面白そうやったね〜っ

私も持ちキャラが不運体質って打って他の人のプロフみて書き換えたw
あとからみると足りないプロフになってた←あれだったらバンバン指摘してね←

私に出来ることなら何でも言って!
へいちんの力になりたいから!)^^(

⏰:14/03/23 10:13 📱:SH-02E 🆔:MktnDbvc


#247 [有馬 ゆうき]

うわああああもしかしてゆーちゃん来てくれた、来てくれてる!
うわああああ懐かしいよこのやりとり懐かしいよ!
めっちゃニヤニヤしたよ私(´ω`*)

不運体質が集まるアパート(笑)それもそれで面白いかもしれんって思ったけど三秒で火事が起きてアパートなくなるの想像してしまった←

プロフもうわあああ可愛いよプロフからバカワイイ←のが感じ取れる可愛いよ早く撫でくりまわしたいよ(*´ω`*)
ありがとう〜本当にありがとう〜(*´ω`*)

⏰:14/03/23 13:19 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#248 [堤凛太郎]
有馬

私もへいちんのレスみて、
うへうへニヤけてしまった(笑)
なぁなぁ、レスってへいちん以外にも送っていいよね?←
初回ロルスルーされてしまっとけ、こちらからいってもいいかなw←

それアカン奴やwww
燃えたらだめwww
大丈夫、不運は私が…止める!!!←

もうね、規約読んだ瞬間から絶対ぜっったい自転車で突っ込もうって決めてた←
へいちんのキャラに怒られた〜///萌える〜///←
ドエムじゃないよ!!!笑
また夕方から顔だすけいっぱい絡もうね♪

⏰:14/03/23 15:40 📱:SH-02E 🆔:MktnDbvc


#249 [有馬 ゆうき]

わぁゆーちゃんが他の方に絡んでて安心した〜ありがとう〜(´ω`*)
みんなそれぞれいっぱい絡めるようにリビングに誘導したりしたんだけど、なかなか会話しなくて、あっるぇ?((´ω`;;))ってソワソワしてたからさ〜ありがとう。

うへへ、ゆーちゃんに遠慮なく怒鳴っちゃってごめんね(笑)でもスゴく楽しいやめられない止まらない←

⏰:14/03/23 20:21 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#250 [堤凛太郎]
有馬

うへへ^^良かったー!
確かに私も思ってたwww
え、絡まんの?えってなってた(笑)

私も楽しいwww
怒鳴られてワクワクしている私はドエムかもしれん←
へいちんのキャラに食らいつくのが目標(笑)

⏰:14/03/23 20:34 📱:SH-02E 🆔:MktnDbvc


#251 [有馬 ゆうき]

そこがエフトークと此処の違いかもね〜。
エフトークは1対1のほうが多いから、大人数慣れてない人とか、どうやったらいいのか分からないって人がいるみたい〜。
まぁそう呟いてんのを見ただけなんだけどね(笑)

私はもしかしたら、ゆーちゃん限定でドエスかもしれん←

プロフテンプレの所で、ゆーちゃんが自転車で突っ込んでくるように例に書いたことは言うまでもない(笑)

⏰:14/03/23 21:21 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#252 [堤凛太郎]
有馬

へー!なるほどなるほど。
確かに大人数慣れてない感じかも(゜Д゜)
私も久しぶりでロル全然まわせん(笑)

まwじwでwかw
もっと、罵ってもいいのよ///←
しかしへいちんのキャラ手強いw

えっ読まれてたっえっwww
まじで?へいちん超能力あんの?えっ?w

⏰:14/03/23 22:43 📱:SH-02E 🆔:MktnDbvc


#253 [堤凛太郎]
そしてへいちんのレスにお返事してぇえええ(゜Д゜)
一口でかいんだよこの鬼ぃ!ってぷんすかやりてぇ〜←

ごめん、正直にいうと
他の人とからむネタがなくなって苦しくなって落ちたwww
へいちんのコミュニケーション能力と文章力ください…\(^o^)/

⏰:14/03/23 23:07 📱:SH-02E 🆔:MktnDbvc


#254 [有馬 ゆうき]


ふっへっへ。ゆーちゃんがお握りを受け取ったときから食べてやろうと企んでおりました(´ω`)←

いやいや、ゆーちゃんロル回せてるよ会話しやすいよ、だからもっといっぱい話したくて自分はグダグダ長くなるー………。
そだねーちょい会話も受け身けいが多いかもねー私は結構無理矢理ごり押して会話してるかも(´ω`;)
まぁ、ゆっくり…ゆっくりいけばいいんや…(-ω-)と悟りをひらくことにしました(笑)

⏰:14/03/24 21:30 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#255 [堤凛太郎]
有馬

さすがへいちんやー!
長くないよ!へいちんのロル読むのすっごいすきやけ、長かったら逆にテンションあがるわ!(*^^*)

そして私事ではあるんやけど、国家試験受かってました♪
これで4月から社会人!
お金たまったらへいちんに会いにも行きたいな(笑)
これからも宜しくお願いします!

⏰:14/03/25 15:20 📱:SH-02E 🆔:2Bj25/3o


#256 [有馬 ゆうき]

うわー!おめでとう!おめでとう!!(*゚∀゚*)すごいすごいすごい!!

いや実はちょっと気になってて、でも聞いていいのかわかんなくてソワソワしてた(笑)

うわぁなんかすごい安心して、自分全然関係ないのにすごい嬉しい(*´ω`*)おめでとう、頑張ったね〜。

私もゆーちゃんに会いたいー。会いに行きたいー。
こちらこそ宜しくお願いします。

⏰:14/03/26 17:23 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#257 [堤凛太郎]
有馬

ありがとうー!
こんな私が看護師ですw
へいちん何時でも注射してあげるね\(^o^)/ぶすっと!!

ここ数日間書類書いたり集めたりで
スレなかなか書きこめにいけなくて涙目…
明日までに書類提出つらぁ(笑)
な状態ですww

へいちんそう言えばどこ住だったけ?

⏰:14/03/27 09:08 📱:SH-02E 🆔:OZ2F3o22


#258 [有馬 ゆうき]
#257 [堤凛太郎]


わあーアレだー!古い表現になるけど、白衣の天使ってやつだ!!
すごいや!
小さい頃は注射平気だったけど大人になってから苦手になってきたから、優しくしてね☆(´∀`)(笑)

おぉ、大変だね…うん、てか看護師さんはなるにもなってからも、大変なイメージしかない(笑)
あまり無理しないでね〜。

去年は兵庫県だったけど、今は長野県〜、そしてまた夏頃には兵庫県に戻るのです。
ゆーちゃんは福岡辺りだったっけ?(´ω`)間違ってたらゴメン(笑)

⏰:14/03/28 10:52 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#259 [葉牙慧麻◆.8f1ONeRmA]
【みんな、お久しぶりーっこというか香川たんも蓮見たんもお久しぶりー☆覚えててくれてるかなぁ…かなり過疎になってるのにびっくりしてしもうた(笑)スレに顔だしたのいつぶりやろ…いろえろ←アッあってずっと来てなかったけどまたナリやりたくて戻ってきまった(笑)もし覚えてたら絡んで☆そしたら土下座しながら号泣して喜んじゃうもんね!】

⏰:14/04/04 08:29 📱:IS11PT 🆔:aofJ7Ht2


#260 [香川 平介]
ややこしいかもだから香川に戻す。
葉牙
【申し訳ない、本当に申し訳ない今気付いたあああんだよおおお((´ω`;))
葉牙って[葉牙 慧威]と同じ…?あ、違ってたら本当にすみませんすみません。】

⏰:14/04/16 01:47 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#261 [胡桃沢美佳]
久しぶりに覗いてみたらまだ残ってたのか、懐かしいなー(*´∀`*)
はすみんもかーくんも元気そうでなによりだ。

⏰:14/08/04 14:32 📱:iPhone 🆔:PupohlzI


#262 [葉牙 慧威]
【お久し振りーって事で
一応元BLアパメンたまに覗いてたらよろしくね!

この度慧威やらしていただいてた
私がこっちでは過疎になった事もあり
サークルをモバゲーにて立ち上げました

名前は変わらず
BLアパートです

ここみたいな居心地の良い雰囲気のサークルにして行きたいと思ってます

ちなみに元BLアパメンの
風馬 真尋や胡桃沢ちゃんやってたメンバーと
春田 深紘や工藤君をやってたメンバーも在籍してわいわいやってるよー

もしここをチラッとでも覗いて
サークルが気になったら来てねではあげさげ落ちノシ】

⏰:15/12/05 12:39 📱:SHL25 🆔:LWV36OCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194