私立織愛学園*78
最新 最初 全 
#901 [梅木智也/高2◆vsoTrOswCU]
(談話室)
撫子
……………
俺…撫子が好きだ……
(起き上がった相手を見て少し間を開けたあと真っ直ぐに相手を見て今までにない真剣な顔でいい)
:11/07/16 14:44
:F04B
:Y7U.0VS2
#902 [藤波撫子/高2◆yILWbjdJFE]
<談話室>
智くん
……………………
(ジッと目を見つめながら相手の言葉を聞けば手をギュッと握り返して)
ホントにホントに
側にいてくれる…?
他の娘のとこなんか行かない…?←
:11/07/16 14:52
:SH01C
:ON3MbGLE
#903 [梅木智也/高2◆vsoTrOswCU]
(談話室)
撫子
…………っ
(見つめられると握ってた手を引き寄せて相手を抱きしめ←)
行かない
俺はずっと撫子の側にいる
:11/07/16 14:55
:F04B
:Y7U.0VS2
#904 [藤波撫子/高2◆yILWbjdJFE]
<談話室>
智くん
約束…だよ?
ずっと私だけの智くんでいてね?←
(引き寄せられれば驚きつつもギュッと抱きつきそのまま顔をあげ見上げて)
いなくなったら
一生恨んじゃうかもよ?←
:11/07/16 15:02
:SH01C
:ON3MbGLE
#905 [梅木智也/高2◆vsoTrOswCU]
(談話室)
撫子
ああ……約束する…
(顔を上げた相手を見てにっこり微笑み"いいよーただそんな事は絶対に起こらないから"と恨むと言われたが少し自信ありげにいうとそっと相手の唇に自分の唇を重ねて←)
:11/07/16 15:11
:F04B
:Y7U.0VS2
#906 [藤波撫子/高2◆yILWbjdJFE]
<談話室>
智くん
…ホントは言おうと思ってたんだよ…?いつも側に居てくれたし
けどアイツの代わりにみたいに思われるの嫌だったかr…Σ!!//
(相手の腕の中で思いのうちを話しながらふいの口づけに固まり一気に顔を赤くすれば胸に顔を埋め)
だめ、見ちゃだめ←
:11/07/16 15:25
:SH01C
:ON3MbGLE
#907 [梅木智也/高2◆vsoTrOswCU]
(談話室)
撫子
………そうだったんだ
(相手の思いを聞くと優しく頭を撫でて"でも…ありがと"と照れくさそうにいい顔を隠す相手をみて)
えー…みたいな←
【亀ごめん(・・;】
:11/07/16 16:15
:F04B
:Y7U.0VS2
#908 [藤波撫子/高2◆yILWbjdJFE]
<談話室>
智くん
…代わり…なんかじゃないからね?
(顔を胸に埋めたまま小さく呟く様に言えば顔をみたいと言う相手の言葉にブンブンと首を振り)
嫌だ嫌だ嫌だぁぁ…←
絶対見せないもん
:11/07/16 16:22
:SH01C
:ON3MbGLE
#909 [梅木智也/高2◆vsoTrOswCU]
(談話室)
撫子
………うん…
(相手の言葉が嬉しかったのかハニカミながら返事して嫌がる相手をみたら余計に見たくなり←)
なんでさー?←
:11/07/16 16:35
:F04B
:Y7U.0VS2
#910 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
よーし、コレを此処に取り付けてっと
(制服のまま木の上に登ると懐から禿げ山愛用のヅラを取りだし安定してるところへくくり付けると危なっかしいところでグラグラしてる鳥の巣を新居へと移して立ち上がればズルッと足を滑らせ運良く見回り中の禿げ山の上へ落下し←(笑))
へっへー、良いことしt、っ!?
禿げ山:いきなりなんじゃお前はァァ!!ワシに恨みでもあるのk……おい、ワシの見間違えじゃなけりゃあそこにあるのは無くしたとばかり思ってた大事な帽子(ヅラ)じゃ…(霧島逃亡☆)待てコラァァァァァ!!!
【(笑)あげ】
:11/07/16 18:48
:P07B
:4nyCaITM
#911 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
(自主練していたらしく自分のボールを何度か跳ねさせて寮に帰る最中、不意に空を眺めて月が目に入れば丸い形に嘆息漏らし)
…満月、なのかあれ。
【あげ】
:11/07/16 20:39
:P07A3
:UkHptxQA
#912 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
満月は昨日か一昨日じゃなかった?にしても綺麗だね
(自身も自主練終わりなのかTシャツに短パン首にタオルという楽な格好で現れ伸びをしながら言い空を見)
阿南も月とか見るの好き?
【絡ませ(^ω^)】
:11/07/16 20:50
:N01A
:uq2G4OZE
#913 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
………!!…びっくりした、いきなり声掛けるな。
(ボーッと空を見ていたからか相手が現れた事に気付かず思わず肩を跳ねさせ悪態を吐くも、ふうと一息吐くと相手を一瞥した後空から視線を外し)
へえ、でも満月みたいに丸いから良いでしょ。…いや、好きではないけどたまたま目に入った。あんたは好きそうだね。
【ありがとう\(^o^)/】
:11/07/16 20:58
:P07A3
:UkHptxQA
#914 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
ごめん、ごめん。阿南って何か気配とか敏感に感じそうだからさ?
(肩を震わせた相手に眉を下げて謝罪し言い訳を付け足すと"暗いから分かりにくいか"と呟きあと少しで触れるくらいに相手との距離をつめ少し口角をあげ)
ふーん?まあ、こんなに綺麗な月を阿南と見れて嬉しいかな、……なーんてね
:11/07/16 21:05
:N01A
:uq2G4OZE
#915 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
そう見える?そんな事は無いけど、あたしはどんなイメージなの。
(気を悪くした訳では無いので浅く頷きつつ言い訳だと何となく察すると一応否定して呟き、近付いた距離も気にせずボールを片手に抱え横目で様子を見て)
何それ、臭いよ。…若松も自主練帰りか、お疲れ。
:11/07/16 21:14
:P07A3
:UkHptxQA
#916 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
んー……一言で言うと隙のない女?俺みたいなチャラチャラしたのは嫌い、って感じの
(イメージを考えつつ答え最後の方は苦笑いをして鼻の頭を軽くかくと空から相手に視線をうつし臭いと言われると笑って)
ま、月を見るなら隣に誰かいないと孤独を凄く感じるんだよね。
ん、ありがと。阿南もお疲れさま
:11/07/16 21:20
:N01A
:uq2G4OZE
#917 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
ほうほう…、そう見えんのか。別に嫌いって訳じゃないよ、野球頑張ってるみたいだし。
(イメージを聞くと勘違いは解くように否定で応えつつ相手の格好を眺め素直な印象を伝え、続く言葉を聞けば此方も浅く頷いてペットボトルの蓋を空け)
夜は寂しくなるって言うしね、まああんたなら月見する相手位居るんじゃないの?←
うん、疲れてはないけどお疲れ様。
:11/07/16 21:29
:P07A3
:UkHptxQA
#918 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
ってA組の田所が言ってた。……まあ、好きだし辞めないでいいならずっと続けたいかな
(隠れ阿南ファンの友人に内緒と言われていた事をあっさり暴露し野球の話になると照れ臭そうに笑って言い頭をかき続く相手の言葉には吹き出し言ってペットボトルを指差し)
ばーか、月見ってキャラじゃねえよ。俺。
何だそれ。あ、俺にもちょうだい
:11/07/16 21:38
:N01A
:uq2G4OZE
#919 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
田所…、何かそんな奴居たかな。他人に辞めろ何て言う権利無いんだし好きな限りは続ければ良いよ、譲れないモノってやつでしょ。
(同じクラスなので名前位は知っているが興味無さそうに呟くと照れた様子を見て思わず頬を緩ませ、一口凍らせて溶けた茶を飲み示唆されたペットボトルを差し出し)
月が綺麗とか言ってたしあながちキャラじゃないって事もないよ、多分。
…どうぞ、お茶だけど。バスケ始めた頃から毎日練習してるから直ぐには疲れないの。
:11/07/16 21:46
:P07A3
:UkHptxQA
#920 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
毎日、悶々としてんだってさ。
あー……俺の家、貧乏だから将来金にならない事は辞めないとって思ってて
(あまり覚えられてない友人を哀れに思い苦笑いしつつ言い少し間を置いて言いにくそうに唸り言葉を紡ぎ"逆玉狙ってんだよね"と冗談を言い差し出されたペットボトルを受け取り少し飲み)
そうか?キャラじゃないって言われるよ
羨ましいよ、疲れ知らず。歳かな…俺
:11/07/16 21:58
:N01A
:uq2G4OZE
#921 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
悶々って言われても必要最低限しか話さないしなァ。
……好きな事を職にして稼げるように、って言っても難しいしね。逆玉…そんなに金持ちって居る?
(苦笑いされれば後頭部を掻きつつ事実を伝え首を傾けるものの相手の事情を聞いて言葉に悩むと冗談に反応し、続いての言葉には軽く突っ込むような感じで切り返し)
まあ月見なんかしそうには無いけど。…歳かなって同い年でしょ、あたしも疲れはするって。
:11/07/16 22:07
:P07A3
:UkHptxQA
#922 [和泉 響/高3◆.N9NB9Wqz6]
【寮/屋上】
(数人の男子生徒を縄で縛り上げ首根っこを掴みぞろぞろと屋上まで連れてくれば1人ずつフェンスに縄を結びつけ屋上に吊るしていき、一言吐けば屋上を後にし)
てめェら全員少しでも動いたらその縄切るからな
【あげおち】
:11/07/16 22:14
:P05B
:ufXqrUvk
#923 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
深く関わると、あいつむっつりだから危ないよ
それに野球だと本当に厳しいし。プロになれたとして、いつ稼げるようになるか……この学園、金持ち多いんでしょ?
(一応、忠告すると相手の言葉に頷き眉を下げ難しそうな顔をし言い終えると溜め息をつき冗談続けて突っ込まれると軽く笑って嘘か本当か分からない事を言い)
みんなが言うほど女と遊んでないしね、俺。
体力で負けるとか悔しいなあ…
:11/07/16 22:18
:N01A
:uq2G4OZE
#924 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
ふうん、じゃあ危なくなったらどうにかしてよ。
厳しいけど大学とかなら推薦とかあるし…、諦めんのも嫌じゃない?…そんなに多いの、余り知らない。
(何故か忠告されれば適当に頷きながら冗談で返し、相手の様子から落胆を感じ取ればつられて難しい顔をするが渇を入れるように背中を叩き。女の話題には全く信じる素振りは見せず←)
嘘付け女泣かし、まあ詳しくは知らないけど。
バスケって走りっぱなしだからさ、自ずと体力付いたみたい。
:11/07/16 22:28
:P07A3
:UkHptxQA
#925 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
どうしよっかなあ…あいつ怖いし
まあ和泉の野菜ジュース勝手に飲む俺が言うなって言われるけど
ってー……ありがと。くよくよしてんの似合わねえな。忘れてくんね?
(何かを思い出すように言うと日課になっていて、そのせいで犠牲者が多発している事を笑って言い背中を叩かれると少し痛そうにし背中を押さえ顔を叩くと気合いを入れ礼を言うとあまり弱い部分を見せた事がないため苦笑いしてお願いをし信じてない素振りをされ困ったような表情になり)
本当なのになー……まあ、ちょっとは手だすかもしんないけど
なるほどね。俺も体力つけないとだ
:11/07/16 22:44
:N01A
:uq2G4OZE
#926 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
あたしを見殺しにするのか…若松は。和泉って野菜ジュース狂らしいね、バレたら屋上に吊るされるんじゃない。
うん、似合わないからそんな顔しないの。忘れるかどうかは分からない。
(脅しのような事を言われ片目を細めれば不満有り気に呟きつつ同学年の男が名挙げされ率直に感想を溢して、背中を叩いた後は満足したように頷きお願いに何故か曖昧に応えながら続く発言に嘆息し)
普通ちょっとでも手を出したらそうなると思うんだけど。…体力って自然に付かない?走り回ったりするとさ。
:11/07/16 22:54
:P07A3
:UkHptxQA
#927 [常盤 美紀也/用務員◆HScLVgTirE]
[寮二階/談話室]
(どこか疲れた様子でふらつきながら中へ入ってくれば真っ直ぐソファーに移動し深く凭れスリッパを床に脱ぎ落とし両足を乗せ前髪を退かし額に手を添え)
んー…、
【あげ待機☆】
:11/07/16 23:07
:SH11C
:KTcgDyTs
#928 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
助けてほしかったら俺の女になっとく?
大丈夫、大丈夫。和泉は俺の事好きだと思うし
うわ。後で脅すとか止めてくれよ?
(相手の頬に手を当て顔を近付けると言って微笑み手と顔を離し自信がないのか少し棒読み気味に言い曖昧にされると苦笑し冗談を返し相手の肩に手を置いていい終えると下ろし)
嘘、嘘。誰でもいいって訳じゃないし手だすつっても肩抱くくらい。こうやってね
もう何か疲れるまで練習したいんだよね。疲労感が好きなのかな
:11/07/16 23:07
:N01A
:uq2G4OZE
#929 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
…っ、何言ってんの。そうだから軽く見えるんだって。
好きって言っても野菜と比べたら大分下なんじゃ…ああ、脅しのネタに使うのも良いな。なんて。
(頬に当たる手と近付いた顔に軽く目を見張り一瞬困惑するが直ぐに離れた為に溜め息を吐きつつ言い返し、同級生の性格を考えて思った事をそのまま言い終え冗談混じりに脅しネタにしてやったりとした顔をし。続け様に肩に触れられればやはり驚くもペットボトルの茶を飲んで誤魔化し)
……だからってあたしにする必要は無いでしょ、馬鹿。
まあ疲れたら達成感みたいなの感じるし、それは分かるかな。心地好い疲れ、みたいな。
:11/07/16 23:19
:P07A3
:UkHptxQA
#930 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-談話室-
▼常盤さん
…だーれだ♪
(音を出さないようそろりそろりと近づいて相手の目を柔らかく押さえると猫なで声で言ってみて)
【短いかもだけど☆
てゆかいるかなー?】
:11/07/16 23:24
:N01B
:Mk13kpJY
#931 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
そうやって少しでも困惑した表情見れるの楽しいよ?
ば、ばか言うなって。あいつの部屋に行って野菜ジュースパクっても平気だぜ?
脅した所で金はないからな!
(笑いをこらえて目を細め言うと動揺を隠せず吃ってしまうがチャレンジャー発言をし前もって無理な事を言い今度は意地悪そうに笑い)
慣れてない感じ、たまらなく好きなんだよね。俺。まあ阿南をからかうのは、たまににする
そう!それ!で風呂入ってスッキリするのが好き
:11/07/16 23:31
:N01A
:uq2G4OZE
#932 [常盤 美紀也/用務員◆HScLVgTirE]
[寮二階/談話室]
沖さん
(目を瞑ろうとした際いきなり視界が暗くなればびくうっと肩を大きく揺らすが人の手だと分かればそれを緩く掴むと外し顔だけ後ろに振り返り相手だと分かると目を細め"あ。"と声を漏らし)
、…電球の子。←
【ありがとう、います☆】
:11/07/16 23:36
:SH11C
:KTcgDyTs
#933 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
……煩い、いきなりだったら驚いて普通だから。
パクられてる事に気付いてないとかじゃなくて?友達でも野菜の為なら締め上げそうだけどな。
(笑わないよう堪える様子を見てあからさまに眉を寄せて不服だと示せば軽くあしらうも動揺する相手を見て又率直に告げて"お金は要らない"と続け、意地の悪い態度と言葉に諦めたように肩を落として)
そんな事したら倍返しするよ、しかも慣れてないって失礼じゃない?…違わなくはないけど。
汗を流すのが良いね、後は寝る時も熟睡出来るし。
:11/07/16 23:40
:P07A3
:UkHptxQA
#934 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-談話室-
▼常盤さん
……うん、あながち間違ってない。
(手を外されると予想外の答えに苦笑いを見せて言うと、相手の体勢を見て、"お疲れですか。"とその場からゆっくりと歩きだし、相手と向かい合わせになるように座ってリュックを降ろして)
:11/07/16 23:41
:N01B
:Mk13kpJY
#935 [常盤 美紀也/用務員◆HScLVgTirE]
[寮二階/談話室]
沖さん
だって名前知らない。←
(苦笑いをする相手に大して悪びれた様子もなく言うと"だから、教えて?"と首を軽く傾げ場所を移動して向かいに座る相手を目で追った後眉を下げ微笑み)
ううん、ちょっと頭痛いだけ。ていうか今帰り?
:11/07/16 23:52
:SH11C
:KTcgDyTs
#936 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
あれ、気悪くした?だったら、ごめん。阿南が相手だと調子のっちまう
どうだろ。いっつも冷蔵庫いっぱいだしなー……バレるかバレないか位にしてみようかな
(相手の表情を見ると焦ったように謝り頭をかくと不思議そうにして呟き怖いもの知らずなため更なるチャレンジャー発言をしてから困った表情をして説明をしようとするが言葉が見つからず諦めて)
何つーか……うん、よく分かんないわ。とりあえず、ごめん
気晴らしにもなったりするしな、スポーツって
:11/07/16 23:54
:N01A
:uq2G4OZE
#937 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-談話室-
▼常盤さん
あれー…そうでしたっけ?
.......高2の沖、まどか、です。
(名前を知らなかったという相手に目を見開いて驚くと、一つ間をとってから上記のように自己紹介を愛想のいい顔で言い"あたし達、もう抱き合った関係なのにー…"とツンとした表情でわざと意地悪く付け足して)
あは、………内緒ですよ?
:11/07/17 00:00
:N01B
:T72m/a6c
#938 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
いや、気を悪くしたと言うかそんなんじゃないけど…、慣れてないんで。
……沢山あったとしてもジュースの量とか数とか数えてそう、バレるよ。
(先程言われた事を引用し焦ったり謝られては予想外の反応な為此方が驚くが気にしないと手をヒラヒラさせ、様々な恐ろしい噂を持つ和泉に対する扱いに可笑しくなると表情緩めつつ携帯を開いて時刻を確認して)
謝らなくて良いけど、そう言う事は大事な時に取って置きなさい。
まあね、将来バスケを職に出来たら良いな。…てかあんた時間とか平気なの?
:11/07/17 00:03
:P07A3
:dmEX181g
#939 [常盤 美紀也/用務員◆HScLVgTirE]
[寮二階/談話室]
沖さん
…沖、さん。……なんだろ。聞いたことあるかも。
ていうか、抱き合ったって表現間違ってる、…もうっ、違うからね。
(教えられた名前を小さく復唱しどこかで聞いた覚えがあるのか相手に目を向け、次に先日の話を出されれば眉を潜めため息混じりに言葉を続けて)
:11/07/17 00:18
:SH11C
:8lUYe4TA
#940 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
そっか。良かった
でも俺には何の危害もないからなあ。……あ、たまに部屋のドア叩かれるわ
(相手の言葉に安心し胸を撫で下ろすと顎に手を当て考え言い後で思い出したのか言って"修理大変なんだよね"と溜め息をつき腕時計を見て答えると少し黙り相手の前に立ち目を合わせ)
阿南を送るまで大丈夫
…………なあ、手繋いでもいい?
:11/07/17 00:26
:N01A
:tyRTeRyM
#941 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-談話室-
▼常盤さん
…………………あぁ、
大した有名人なんですね、あたしって。
(聞いたことがあると言われればまた間を置いて、少し眉寄せどこか悲しそうに、ふいと横を向き、小ばかにした表情をすればフッと一息つき、淡々として)
あながち、間違っちゃないでしょう?
(先ほどとは違うニコッとした表情を見せてさっき言った事と同じ返しをして、席から立ち上がると相手の目の前に立ち"頭痛治りますよーに"と、子ども扱いするように頭を撫でてクスリと笑えばその場を去って)
お大事にしてください。
【ごめん、落ちますん(>_<)】
:11/07/17 00:30
:N01B
:T72m/a6c
#942 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
もうパクるの止めてくれないって割り切ってるとかそんなんじゃない。………、…一番大変なのは修理する人でしょ、見てるだけだし。
(安堵した様に息を吐くとそれ以上は何も言わずに不意に寮に視線を向けながら意見を言うが何やら吊るし上げられているのか屋上にある人影を凝視し、問いへの答えには相手らしいと相槌を打つも最後の言葉には唐突な為幾度か瞬き)
送るって…、寮直ぐそこだよ。
………ん?いきなりどうしたの。
:11/07/17 00:35
:P07A3
:dmEX181g
#943 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
割り切ってんならドア叩くの止めてほしいなあ………お金ないから飯食えない日とかあるし…
(口をとがらせ不満気に言うと腹に手を当て言い"もやしばっかだ、最近"と愚痴をこぼし相手の視線の先を追い何かを見つけると見なかった事にして会話を続け)
何があるか分からないし先生に見つかったら俺がつれ回してたって言えば済むじゃん。
あ、いや………何でもない。忘れて
:11/07/17 00:45
:N01A
:tyRTeRyM
#944 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
いや、割り切ってるかは知らないけど……ご飯食べられない日とかあるの?活気盛んな時期に辛いね…それ。
(和泉の気持ちが分かる筈もなく後頭部に手を宛てて曖昧に応えると"血気盛ん"なのに間違えた単語を使いながら呟き、自分も吊るされた生徒には目もくれず気楽に返答しては暫し考えて相手の手を取り)
大丈夫大丈夫、先生にバレてもうちの顧問が何とかしてくれるから。あたしの事はね。←
………まあ良いや、五秒だけなら。
:11/07/17 00:55
:P07A3
:dmEX181g
#945 [常盤 美紀也/用務員◆HScLVgTirE]
[寮二階/談話室]
沖さん
(あっと声を漏らし先日女子生徒と話をしていた時のことを思い出して口を開こうとしたがそれと同時に悲しい表情をする相手が目に入れば聞いた噂とリンクさせすぐに口元を結び、次に先程とは変わって笑みを浮かべ目の前に立った相手を見上げ自分も同じように柔らかく笑い気恥ずかしそうにお礼を言うと"おやすみなさい"と背中を見送り、相手が出ていったことを確認すればそっと髪に触れた後目を閉じ)
……寝よ。
【ありがとう(^^)おやすみなさいノシ】
:11/07/17 00:57
:SH11C
:8lUYe4TA
#946 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
修理代、地味にかさむからさあ…活気盛ん?…………血気盛んの間違い?
(力なく言うと相手の呟きに対して突っ込み"たまに女に食わしてもらったりするけど"と付け足しバスケ部顧問を思い出すと納得し苦笑いをして手を取られると手と相手を交互に何度も見て軽く握り)
何でもしそうだな。あの顧問なら。後で何かされそうだけど
え、…………ちょ……。やっぱ女の子だな。俺の手より柔らかくて気持ちいい
:11/07/17 01:05
:N01A
:tyRTeRyM
#947 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
修理とかした事無いから知らないけど結構高いんだ、壊さないようにしないと……、…血気盛ん、そうそれ。
(嵩むと聞いて肩を竦めながら呟く中突っ込まれると驚愕の余り言葉を失うもこれ以上言うなと無言で訴えつつ、顧問の先日の様子を思い浮かべて企み顔をするが握り返されて五秒が経つと直ぐに離し)
部活中に女連れ込んだりする奴だからね、見て見ぬ振りしてるんだし借しは有るから。←
はい、五秒。……そうかな、突き指とかするから他の女と比べたら指は太いよ。
:11/07/17 01:16
:P07A3
:dmEX181g
#948 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
女の部屋のドア壊すって中々ないけど気をつけてね。何なら俺が直してもいいけど
頑張ってる証拠だから好きだな
(最初の言葉には苦笑し言えば離された手を少し見つめて言い欠伸をすると寮へと歩きだし)
じゃあ眠いし帰るわ。阿南も早く寝ろよー
【寝まする(´・ω・`)ノシ】
:11/07/17 01:28
:N01A
:tyRTeRyM
#949 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
うん、だから修理代とかとは無縁なのかな。何で壊れるか分からないし、まあ高いんなら若松に頼むよ。
…それはどうも、褒められたの初めてだわ。
(浅く頷いて肯定すれば助かるとばかり直ぐに賛同して自らの指を眺めるが帰ると聞くと軽く手を振り自分も寮に帰り)
あんたも夜遊びしないように、じゃあ又。
【長々ありがと☆おやすみィ(^q^)ノン】
:11/07/17 01:32
:P07A3
:dmEX181g
#950 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
こんなもんじゃ効かねえし、
(額に医務室からかっぱらってきたアイスノンを乗せベンチの上で項垂れていると近くから聞こえる蝉の音に更に眉を寄せ)
あっついし、イライラしてくるわ
ホントやだやだ
【^あげ落ち^】
:11/07/17 10:29
:P07B
:0O54PQhI
#951 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈中庭〉
暑いなー……
(学園の方から制服姿で、手で顔に影をつくり目を細めて空を見上げると小さく呟き、ポケットから携帯を取り出して)
ん〜……、やっぱいいや
1人で水着買いに行こーかな
(少し悩んだあと携帯をポケットに戻し、まず着替えるかと寮へ向かって)
【あげ待機〜(*´∀`*)】
:11/07/17 13:57
:N02A
:Edak/sOM
#952 [藤波撫子/高2◆yILWbjdJFE]
<中庭>
暑いなぁー…
(寮から歩きながら手で顔を仰ぎ空を見上げジリジリ照る太陽を見てため息をつくも)
この暑い中我慢して歩いたら美味しいかき氷が待ってるもんね←
【たいき】
:11/07/17 15:33
:SH01C
:yG58QMZo
#953 [☆若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[自室]
…………………うし、終わったー…っと、次はこれでいいか
(扉に鍵をかけ音楽を聴きながら扇風機に当たり参考書の問題を解いていき最後までやると本棚に手を伸ばし次の参考書を手にとりひたすら勉強して)
ちょっと難しいな、これ。
【あげ落ち(^ω^)】
:11/07/17 18:39
:N01A
:tyRTeRyM
#954 [☆白雪斗眞/教師◆yILWbjdJFE]
:11/07/17 20:49
:SH01C
:yG58QMZo
#955 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-中庭-
今日は…間に合いそうだ、な。
(小走りで校内に入れば、腕時計で時刻を確認して門限に間に合うことに安堵して走る足を弱め、息を整えながら歩いていき、携帯を取り出して)
お、先生もいる。
【間接的に絡ませ?
普通にあげ待ち】
:11/07/17 21:07
:N01B
:T72m/a6c
#956 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
沖ちゃん
よ、っと
俺もギリギリセーフかな
(肩に鞄をかけて急いでる素振りなど見せずタラタラ歩いてくると前に見えた同級に"先生居んな、怒られるかもね"とそっと伝え)
【来ちゃった(笑)絡ませ】
:11/07/17 21:12
:P07B
:0O54PQhI
#957 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-中庭-
▼将吾
え?………やだ将吾も今帰り?
("独り言超恥ずかしいじゃない。"と続けると軽く相手の肩をパシッとはたいて言い、クスリと笑って)
大丈夫でしょ。門限セーフだし、
何も悪いことはしてないし、さ。
【わあい\(^^)/
将ちゃんいただきま(ry】
:11/07/17 21:17
:N01B
:T72m/a6c
#958 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
沖ちゃん
そ、今用事から帰ったところ
(相手の隣に並ぶと"悪いこと、してたんじゃないの?"と軽く口許をニタつかせながら続け一つ欠伸を漏らせば先生が居た理由を知っている分からないが相手に尋ねてみ)
ねむ…、
って先生なにしてんの?
【え、え、え!?(笑)ノン】
:11/07/17 21:27
:P07B
:0O54PQhI
#959 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-中庭-
▼将吾
そっか、てことはー…デートって訳ではなさそうね。
(口元を緩ませて笑う相手に自分もニッと意地の悪そうな笑顔を見せて言うと"あたしは普通に遊んでただけ。"と今度は首を前に向けて言えば)
眠たい?………知らなーい。
あたしも偶然見ただけだから。
:11/07/17 21:33
:N01B
:T72m/a6c
#960 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
沖ちゃん
ぶっ、ごほっゴホッ
なっ…もしかして知って、る?←
(まだ誰にも言ってなかった筈なのにと相手からの突然の言葉に思い切り噎せてしまい息を整えると"包み隠さず言っちゃうんだ"と少し敬うように苦笑し)
すんげー眠い。
あの先生俺にいつもガン飛ばしてるって思うの気のせいかな
:11/07/17 21:40
:P07B
:0O54PQhI
#961 [☆白雪斗眞/教師◆yILWbjdJFE]
<中庭>
all
ほら後30分だぞ?
あっ空調はあんまり温度下げんなよ?節電な節電
(寮寄りに立ちバイト帰りの生徒達に声を掛け内心早く妹にあいたいなぁなんて野暮な事を考え←)
【遅ればせながらですw】
:11/07/17 21:40
:SH01C
:yG58QMZo
#962 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-中庭-
▼将吾
え、ちょ大丈夫?
…知ってるって…何を?
(急に咳き込む相手に密着し、心配した表情でそっと相手の腕に手を添えると、問いには本当に思い当りがないため、きょとんと目を丸くして聞き)
包み隠さずってどういう事よ?
絶対気のせい気のせい。
将吾ってそんなにナルシストだった?
▼白雪先生
あは、まだ30分ですよぅ。
寮まですぐじゃないですか。
(風夏を気遣う後ろで声が聞こえると立ち上がりくるっと振り返ってにっこりとした表情で言い)
:11/07/17 21:48
:N01B
:T72m/a6c
#963 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
白雪先生
あ、こんばんわ…っス
(相手と目を合わせると軽く頭を下げながら挨拶し、思わずガン見してしまうと頭の中で雛ちゃんの兄貴かと呟き)
沖ちゃん
ん、っと
……………なんでもない
(知らなかった相手の反応に言うべきか迷うも堂々と伝えるのはどこか恥ずかしいのか顔を少し反らし)
流石沖ちゃんだと思って、
そんな目線じゃなくて…なんとなくホントなんとなくなだけ
:11/07/17 21:56
:P07B
:0O54PQhI
#964 [伊織 徹平/教師/◆HVh5q8Srf.]
[談話室]
何やねん、これ。まっずー……
(マッコリ片手に談話室へ来てソファーに座ると一口飲み眉を寄せて険しい顔になり机に置くとソファーに横になって)
【待機かな、多分(^ω^)】
:11/07/17 21:58
:N01A
:tyRTeRyM
#965 [☆白雪斗眞/教師◆yILWbjdJFE]
<中庭→寮>
沖
たかが30分されど30分
そんなこんなであと5分だぞ?←
(↑の発言をしてスーパーの袋やらミ○タードーナツの箱を持ち直し寮に向かって歩き出して)
:11/07/17 21:59
:SH01C
:yG58QMZo
#966 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-中庭-
▼将吾
……将吾、何か隠してる?
(顔を反らす相手に不審に思い、面白がるようにニコニコしながら言えば"言わなかったらちゅーするよ。"とグイッと相手の両腕をひっぱり、無理矢理自分の前に向かせてまた口角をあげてあやしく笑い)
…なんか、ありがと?
ふーん…思い当たる節でもあるの?睨まれるような理由。
▼白雪先生
もう、先生たら本当真面目。
……あ、ドーナツ。
(面白くなさそうに言うも、相手の持っている中身に気付き、"先生1人で食べるんですか?"と言葉を続けて)
:11/07/17 22:06
:N01B
:T72m/a6c
#967 [☆白雪斗眞/教師◆yILWbjdJFE]
<中庭→寮>
風夏
あんまり見んなよな←
(ジッと見られれば視線を反らし寮に向かって歩きだし)
伊織センセ
【こりす行ってもいいですか?←
通じるかなw】
:11/07/17 22:09
:SH01C
:yG58QMZo
#968 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
沖ちゃん
………………………付き合ってる
(キスされると耳に入れば即座に引け腰で相手から離れ随分と間を開けて一言伝えると赤くなる顔を隠すように早歩きで前を進み)
…雛ちゃんの兄貴、なんでしょ?先生は
白雪先生
いや、いつもガン見されてる様な気がしてたんで何かしたかと、←
(先に行くところを見ると気のせいだったのかと思うも気になるままも腑に落ちないのか尋ねてみせ)
:11/07/17 22:17
:P07B
:0O54PQhI
#969 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-中庭-
▼将吾
は?……え、あ、白雪先輩の兄貴だかって聞いたことあるよーな……
……………あ!
(一瞬意味が理解できなかったのか、相手の続けた問いに答えたことで理解しうると目を見開いて驚き、声をあげて)
まじ?将吾。
てゆかあたしのちゅー拒んだわね?
:11/07/17 22:25
:N01B
:T72m/a6c
#970 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
沖ちゃん
…………………あ、あは←
(苦し紛れの引き吊った笑みで↑のように続けるとガチでと頷き、拒んだ事を追求されるとダッシュで寮に駆け込み←(笑))
ほんと、あの、マジで勘弁してください。
:11/07/17 22:30
:P07B
:0O54PQhI
#971 [☆白雪斗眞/教師◆yILWbjdJFE]
<→寮>
沖
規則は規則だ
守らなきゃなんないだろ?
(寮の玄関を開けながら背中越しに言ってドーナツの話になれば見えないのを良いことにクスッと笑いまた表情を戻せば"妹に差し入れ"とぶっきらぼうに答えて)
風夏
お前、自意識過剰なのか?←
(寮の入り口をあけながらぶっきらぼうにツッコミを入れ苦笑いをして←
:11/07/17 22:33
:SH01C
:yG58QMZo
#972 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー→寮ー
白雪先生
俺の気のせいならそれで良いっす。それに自意識過剰キャラじゃないですよ俺
(相手の言葉に気のせいだったのかとほっと胸を撫で下ろせば同級から逃げるように一番乗りで寮に駆け込み)
:11/07/17 22:40
:P07B
:0O54PQhI
#973 [沖 円香/高2◆S/3X9nWAeA]
-中庭→玄関-
▼将吾
あ!…もー普通に言ってくれたら
よかったのにー…
("拒んだどーのは冗談よ。"と冗談にも聞こえないような淡々とした口調でニコッと笑って言えばダッシュで逃げ込む相手の背中を見て)
▼白雪先生
あたしちゃんと守ってます。
規則は大事だし。
("今度あたしにドーナツくださいね"と首だけ振り返って言えば、ウィンクして見せ、中に入り)
【すまぬ、埋めれなかったorz
また来るかもだけど、一旦落ち(>_<)】
:11/07/17 22:42
:N01B
:T72m/a6c
#974 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー寮ー
沖ちゃん
………ん、分かった今度は胸張って言う
(ダッシュで駆け込みぜぇはぁと寮の玄関口で息を整えると大きく深呼吸して"…冗談じゃなきゃ困るって"と苦笑いで伝え)
【りょうかい´`またノシ】
:11/07/17 22:48
:P07B
:0O54PQhI
#975 [☆紺野 真知子/高1◆HScLVgTirE]
[寮二階/廊下]
(医務室から出てくれば"失礼しました"と中に居る相手に声を掛け静かに扉を閉めポケットから携帯を取り出し時間を確認すると小さく頷き階段に向かい足を進めて)
よし、…勉強しよ。
【埋め☆今日中に終わらせようよ(笑)】
:11/07/17 23:08
:SH11C
:8lUYe4TA
#976 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
……………。
(椅子に腰掛けながら漫画を読みふけるが眠たいのか上下に首を振りなんとか保つも気を抜いてしまい机に思い切り額をぶつけ)
…………へっ、良い眠気覚ましだぜ←
【埋めようか(笑)あげ】
:11/07/17 23:20
:P07B
:0O54PQhI
#977 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
………。
(部屋に入ろうと扉を開けた瞬間、額を机に打ち付ける様を目撃してしまい目を丸くして数秒立ち尽くし)
……………
……
だ、大丈夫?
(眉尻を下げ相手にゆっくり歩み寄って問いかけて)
【どーもでーすんw】
:11/07/17 23:23
:N02A
:Edak/sOM
#978 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん
………うん、白ちゃん?
(目元をゴシゴシと擦りながら部屋に入ってきた相手を確認すると直ぐ様走って駆け寄り首を傾げ)
白ちゃんに膝枕されたいなー
【よし、浮気しよう(爆)ありがと】
:11/07/17 23:31
:P07B
:0O54PQhI
#979 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
……あ、大丈夫みたいね
いつも通りの発言だし
(走りよってきた相手の発言を聞けば苦笑を浮かべ、膝枕?っと首をかしげつつソファへ移動し腰を掛けて)
眠たいの?
【ばっちこい(爆)w】
:11/07/17 23:38
:N02A
:Edak/sOM
#980 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん
ん、眠たいけどもう少し頑張る
折角白ちゃんに会えたんだから
(同じようにソファへ腰掛けると膝を抱えその上へ頬を乗せるとニッコリと笑って見せ)
:11/07/17 23:43
:P07B
:0O54PQhI
#981 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
ふふ、膝枕くらいならしてあげるよ?頭おいとく?
(ぽすぽす膝をたたき、膝を抱え丸くなる相手に微笑みかけ)
キリちゃんは1人で何してたの?額打ち付けてた…よね?
:11/07/17 23:53
:N02A
:Edak/sOM
#982 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん
えへっ、お邪魔しまーす
(相手の言葉に頬を緩めると嬉しそうに膝を抱えていた体勢のままゴロンと転がり膝の上に頭を乗せ目を閉じ)
漫画読んでたら眠たくなって我慢してたんだけど額ぶつけたの
:11/07/18 00:00
:P07B
:Apq/zMng
#983 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
……無茶苦茶するのね
額にあと…残っちゃうわよ?
(女の子なんだから、と膝に乗った相手の頭を優しく撫でてやり)
漫画って…どんなやつ読んでたの?
:11/07/18 00:07
:N02A
:Tv9yQt0.
#984 [常盤 美紀也/用務員◆HScLVgTirE]
[寮二階/医務室]
(側で聞き慣れた声がしベッドの上で長い時間寝ていた中ふと目を覚まし髪をくしゃくしゃさせながら上半身だけ起こせば寝起きのためかぼおっとした表情でぐるっと周りに目をやり次に誰も居ないことが分かると"あれっ"と緩く首を傾げ)
…ていうか、なんでここにいるんだろ。
【続き埋め埋め☆】
:11/07/18 00:10
:SH11C
:C1BO/ftk
#985 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん
大丈夫だよ、痛かったけど痛くないもん。治った
(ふふっと笑いながら無茶を言えばホラと髪をかき上げ額をみせ、漫画の内容を問われると机に置いてある漫画本を取りに立ち上がり)
王道ものだよ、逆ハーレムになるの
:11/07/18 00:15
:P07B
:Apq/zMng
#986 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
なら、いいけど
(額を優しく撫でてやり、漫画へ視線を向けると首をかしげ)
えっと…
……逆ハーレムって…、少女漫画でよくある感じのやつ…のこと?
:11/07/18 00:30
:N02A
:Tv9yQt0.
#987 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん
そうそうそう!
男の子たちに囲まれるの
(ハイと取ってきた漫画本を相手に渡すと惚々とした様子で伝えれば妄想(笑)が爆発したのかバシバシとソファを叩き)
んふふ、絶対見るべきだよ
白ちゃん気に入ると思うから
:11/07/18 00:38
:P07B
:Apq/zMng
#988 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
へぇー………
そんなに面白いん…だ?
(漫画を受け取ると相手の様子にぱちくりと瞬きをし、手に取った漫画の表紙へ視線を落としタイトルを見つめ)
読んで………みようかな…
:11/07/18 00:44
:N02A
:Tv9yQt0.
#989 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん
読んだら感想聞かせてね
(オススメだよと最後に付けたすと両手を上に上げて背筋を伸ばし一息つくと思い出したように相手を見て)
白ちゃんはどうしてこんな時間に?寝れなかったの?
:11/07/18 00:54
:P07B
:Apq/zMng
#990 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
はーい。
(小さく手を上げクスクス笑いながら返事をし、相手の質問を聞けば首をかしげ照れくさそうに頬をかいて)
…寂しくなって眠れなかったの……
(徐々に赤面すると目を泳がせて顔をそらし、"ちょっとした期待…込めて来たんだけどな"とポソポソ小声で呟いて)
キリちゃんに会えたから平気になったけどね?
:11/07/18 01:02
:N02A
:Tv9yQt0.
#991 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
:11/07/18 01:03
:N02A
:Tv9yQt0.
#992 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん
…誰かに逢いたかったの?
(相手の話をしっかり聞くと顔を覗き込むように見つめながら尋ねりが自分に会えて元気が出たと聞けばふんわりと微笑み)
私も元気でたよ?白ちゃんに会えたから
……拉致ってこようか?←
:11/07/18 01:10
:P07B
:Apq/zMng
#993 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
う、うん……まぁね///
(恥ずかしそうに笑いつつ気にしないでとひらひら手を振り、続いた相手の言葉に苦笑を浮かべ)
ら、らら、Σ拉致?!
や、いやいや悪いわよ
(焦ったように首を横に振り、相手の目を両手で押さえ込み)
さささ、ねんねんころりー…←
【先立てちゃった(・・`;)】
:11/07/18 01:20
:N02A
:Tv9yQt0.
#994 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん
あーあ、妬いちゃうなー白ちゃんが会いたがってる子に←
(ムスッと唇を尖らしながら伝えるも直ぐにニッと笑いかけ気になったことを聞こうと身を乗り出すと目元を隠され少し驚き)
っわ、どうしたの?白ちゃんが見えなーい
【んーん、ありがとう^ω^】
:11/07/18 01:26
:P07B
:Apq/zMng
#995 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
霧島
妬くって
何言ってんのよ……ばか
(気にならなくていいのと相手の目を目隠ししたまま、首をふるふる横に振り)
好きな人…には会いたくなる………でしょ?それだけだから
私の顔を見ずに、そのまま寝ちゃいなさい!←
:11/07/18 01:30
:N02A
:Tv9yQt0.
#996 [☆白雪斗眞/教師◆yILWbjdJFE]
<談話室>
all
こんな時間に電話寄越すなよな←
(友人の電話で目が覚めたのか眠そうに目を擦りつつ飲み物を買いに談話室に来ればターゲットKと愛しの妹が視界に入り)
おい、霧島
そこを今すぐどけねぇか←
:11/07/18 01:33
:SH01C
:cm.pJtYM
#997 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈談話室〉
お兄ぃ
………あ、お兄ぃ…
(声に振り返ると霧島の目を目隠ししながら、苦笑を浮かべゆっくりと見なかったことにしようと目をそらし)←
【\(^O^)/】
:11/07/18 01:35
:N02A
:Tv9yQt0.
#998 [☆霧島 海里/高3◆NdMvNkE6lI]
ー談話室ー
白ちゃん 白雪先生
好きな人の事考えたら恋しくなるもんね
(相手の言動に口許を優しく緩めいつもしてもらってるように頭を撫でていると白雪先生の登場にげっと声を漏らせば同級生に抱きつき)
いーや、白ちゃんは渡さないの←
:11/07/18 01:39
:P07B
:Apq/zMng
#999 [☆白雪斗眞/教師◆yILWbjdJFE]
<談話室>
雛
お前までこんな遅くまで夜更かしして
明日早いんだろ早めに寝ないのかよ
(苦笑いをし視線を反らす妹の頭をお構いなしにふわふわと撫でた後自販機に向かい)
:11/07/18 01:40
:SH01C
:cm.pJtYM
#1000 [☆白雪斗眞/教師◆yILWbjdJFE]
<談話室>
霧島
おいおい、いつから雛は
お前のものになったんだよ←
(ゲッといいながら妹に抱きつく霧島を見ながらも自販機に向かって)
お前この前
山さん(ハゲ山の愛称w)の
大事な帽子で←鳥の巣作ったらしいじゃねぇか←
:11/07/18 01:44
:SH01C
:cm.pJtYM
#1001 [匿名になりきり中]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/07/18 01:44
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194