私立織愛学園*78
最新 最初 全 
#942 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
もうパクるの止めてくれないって割り切ってるとかそんなんじゃない。………、…一番大変なのは修理する人でしょ、見てるだけだし。
(安堵した様に息を吐くとそれ以上は何も言わずに不意に寮に視線を向けながら意見を言うが何やら吊るし上げられているのか屋上にある人影を凝視し、問いへの答えには相手らしいと相槌を打つも最後の言葉には唐突な為幾度か瞬き)
送るって…、寮直ぐそこだよ。
………ん?いきなりどうしたの。
:11/07/17 00:35
:P07A3
:dmEX181g
#943 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
割り切ってんならドア叩くの止めてほしいなあ………お金ないから飯食えない日とかあるし…
(口をとがらせ不満気に言うと腹に手を当て言い"もやしばっかだ、最近"と愚痴をこぼし相手の視線の先を追い何かを見つけると見なかった事にして会話を続け)
何があるか分からないし先生に見つかったら俺がつれ回してたって言えば済むじゃん。
あ、いや………何でもない。忘れて
:11/07/17 00:45
:N01A
:tyRTeRyM
#944 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
いや、割り切ってるかは知らないけど……ご飯食べられない日とかあるの?活気盛んな時期に辛いね…それ。
(和泉の気持ちが分かる筈もなく後頭部に手を宛てて曖昧に応えると"血気盛ん"なのに間違えた単語を使いながら呟き、自分も吊るされた生徒には目もくれず気楽に返答しては暫し考えて相手の手を取り)
大丈夫大丈夫、先生にバレてもうちの顧問が何とかしてくれるから。あたしの事はね。←
………まあ良いや、五秒だけなら。
:11/07/17 00:55
:P07A3
:dmEX181g
#945 [常盤 美紀也/用務員◆HScLVgTirE]
[寮二階/談話室]
沖さん
(あっと声を漏らし先日女子生徒と話をしていた時のことを思い出して口を開こうとしたがそれと同時に悲しい表情をする相手が目に入れば聞いた噂とリンクさせすぐに口元を結び、次に先程とは変わって笑みを浮かべ目の前に立った相手を見上げ自分も同じように柔らかく笑い気恥ずかしそうにお礼を言うと"おやすみなさい"と背中を見送り、相手が出ていったことを確認すればそっと髪に触れた後目を閉じ)
……寝よ。
【ありがとう(^^)おやすみなさいノシ】
:11/07/17 00:57
:SH11C
:8lUYe4TA
#946 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
修理代、地味にかさむからさあ…活気盛ん?…………血気盛んの間違い?
(力なく言うと相手の呟きに対して突っ込み"たまに女に食わしてもらったりするけど"と付け足しバスケ部顧問を思い出すと納得し苦笑いをして手を取られると手と相手を交互に何度も見て軽く握り)
何でもしそうだな。あの顧問なら。後で何かされそうだけど
え、…………ちょ……。やっぱ女の子だな。俺の手より柔らかくて気持ちいい
:11/07/17 01:05
:N01A
:tyRTeRyM
#947 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
修理とかした事無いから知らないけど結構高いんだ、壊さないようにしないと……、…血気盛ん、そうそれ。
(嵩むと聞いて肩を竦めながら呟く中突っ込まれると驚愕の余り言葉を失うもこれ以上言うなと無言で訴えつつ、顧問の先日の様子を思い浮かべて企み顔をするが握り返されて五秒が経つと直ぐに離し)
部活中に女連れ込んだりする奴だからね、見て見ぬ振りしてるんだし借しは有るから。←
はい、五秒。……そうかな、突き指とかするから他の女と比べたら指は太いよ。
:11/07/17 01:16
:P07A3
:dmEX181g
#948 [若松 颯太/高3/◆HVh5q8Srf.]
[中庭]
阿南
女の部屋のドア壊すって中々ないけど気をつけてね。何なら俺が直してもいいけど
頑張ってる証拠だから好きだな
(最初の言葉には苦笑し言えば離された手を少し見つめて言い欠伸をすると寮へと歩きだし)
じゃあ眠いし帰るわ。阿南も早く寝ろよー
【寝まする(´・ω・`)ノシ】
:11/07/17 01:28
:N01A
:tyRTeRyM
#949 [☆阿南 蓮/高3◆REN//ck2E6]
【中庭】
■若松
うん、だから修理代とかとは無縁なのかな。何で壊れるか分からないし、まあ高いんなら若松に頼むよ。
…それはどうも、褒められたの初めてだわ。
(浅く頷いて肯定すれば助かるとばかり直ぐに賛同して自らの指を眺めるが帰ると聞くと軽く手を振り自分も寮に帰り)
あんたも夜遊びしないように、じゃあ又。
【長々ありがと☆おやすみィ(^q^)ノン】
:11/07/17 01:32
:P07A3
:dmEX181g
#950 [風夏 将吾/高2◆NdMvNkE6lI]
ー中庭ー
こんなもんじゃ効かねえし、
(額に医務室からかっぱらってきたアイスノンを乗せベンチの上で項垂れていると近くから聞こえる蝉の音に更に眉を寄せ)
あっついし、イライラしてくるわ
ホントやだやだ
【^あげ落ち^】
:11/07/17 10:29
:P07B
:0O54PQhI
#951 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]
〈中庭〉
暑いなー……
(学園の方から制服姿で、手で顔に影をつくり目を細めて空を見上げると小さく呟き、ポケットから携帯を取り出して)
ん〜……、やっぱいいや
1人で水着買いに行こーかな
(少し悩んだあと携帯をポケットに戻し、まず着替えるかと寮へ向かって)
【あげ待機〜(*´∀`*)】
:11/07/17 13:57
:N02A
:Edak/sOM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194