ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#142 [初心:りぃ]
ぉはょぅですセクパラさんぉ疲れで〜す私は出かけてたので、復習だけして寝ました

⏰:07/05/19 08:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#143 [ブッキ-]


俄然パラパラ!!presents Canpus Summit 2007




2007/7/4に発売するらしい……

⏰:07/05/19 21:11 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#144 [初心:りぃ]
最近、練習が復習ばっかりだからぁかんねぇ来週の土曜日はィベント

⏰:07/05/20 15:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#145 []
パラパラとか見れる動画サイトあったら下さい

⏰:07/05/21 01:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#146 [初心:りぃ]
145さん
比較的ぁたらしぃ曲なら、ランズキの雑誌に載ってた…GAL何とかって言ぅサィトに動画ぁりましたょ

⏰:07/05/21 07:20 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#147 [セクパラ]
昨日、お風呂入りながらユーロビかけてパラしてたぁおかげで、ノボセタ

⏰:07/05/21 12:38 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#148 [初心:りぃ]
セクパラさん大丈夫ですかぁめちゃめちゃ頑張ってますね私も頑張らなぃと、土曜日が

⏰:07/05/21 19:16 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#149 [俄然ユーロビみやび]
ぉはつですっ
すごーく前からユーロ好きなんだケド俺もぅ年だからなぁ皆いくつまでユーロ好きでいてイィと思う

⏰:07/05/22 00:04 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#150 [セクパラ]
俄然ユーロビさん、パラパラ好きは、年令なんて関係ないよ 胸をはって、パラパラしよう\(^O^)/

⏰:07/05/22 12:09 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#151 [初心:りぃ]
同感ぅちの相棒30後半だけど、バリバリにパラってますょ

⏰:07/05/22 21:58 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194