ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#147 [セクパラ]
昨日、お風呂入りながらユーロビかけてパラしてたぁおかげで、ノボセタ

⏰:07/05/21 12:38 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#148 [初心:りぃ]
セクパラさん大丈夫ですかぁめちゃめちゃ頑張ってますね私も頑張らなぃと、土曜日が

⏰:07/05/21 19:16 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#149 [俄然ユーロビみやび]
ぉはつですっ
すごーく前からユーロ好きなんだケド俺もぅ年だからなぁ皆いくつまでユーロ好きでいてイィと思う

⏰:07/05/22 00:04 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#150 [セクパラ]
俄然ユーロビさん、パラパラ好きは、年令なんて関係ないよ 胸をはって、パラパラしよう\(^O^)/

⏰:07/05/22 12:09 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#151 [初心:りぃ]
同感ぅちの相棒30後半だけど、バリバリにパラってますょ

⏰:07/05/22 21:58 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#152 [セクパラ]
りぃそうだよね好きなものは、好きだもん いい運動になるしね 何もしてない人より、パラしてる人のほうが、体力あるんだよね

⏰:07/05/22 22:55 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#153 [俄然ユーロビみやび]
CLUBやイベに行きたいんやケドはずぃサァ

⏰:07/05/22 23:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#154 [セクパラ]
俄然ユーロビさん、その気持ち分かるよ 自分の知り合いのパラ連中も、パラメンバー作りイベしたり頑張ってるよ。

⏰:07/05/23 00:54 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#155 [俄然ユーロビみやび]
ジュリアナ東京からゥ゙ェルファーレに変遷した頃カラユーロが大好きでパラってたなぁ

⏰:07/05/23 01:30 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#156 [初心:りぃ]
ジュリアナ私、結構好きだったりしたんですょね
ューロ以外の曲でも、キリ番に入ってなぃォタク・マニァックぁったりするんですかね

⏰:07/05/23 08:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194