ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#13 [ゆか*゚]
どのあたりの曲(・・?)好きなCDを言えばいいんですかあ

⏰:07/04/22 23:05 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#14 [初心:りぃ]
曲名でもCDでもォッケーですょ

⏰:07/04/22 23:13 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#15 []
ムービとかにあると思いますよ
あとわモバオクとかにビデォうってると思う
ユーローわ今だったら去年の夏頃のキャンサミのEMOTIONかな古いやつわワンナイインアラビアあたりかな

⏰:07/04/23 02:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#16 [初心:りぃ]
ワン ナイト イン アラビアぃぃですねぇ私のメロコールが、この曲なんですょ振りはカスかに記憶にぁるので、ィベントで流れると少し踊ります(笑)

⏰:07/04/23 06:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#17 [海d(。・3・)]
ユーロとかなついなぁ

⏰:07/04/23 07:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#18 [初心:りぃ]
ぉ初ですューロ好きですかぁ私、古め好きなんですょ覚ぇたくて覚えたくて(〇´ω`〇)ィベント行っても、ただ座って話してるだけなんですょねぇ

⏰:07/04/23 07:43 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#19 []
そうなんだ
昔の曲踊れるケド,曲名がわかんないんだよね
おいらわテクノやから,おたち戦略してたぁ

⏰:07/04/23 08:35 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [初心:りぃ]
テクノって難しくなぃですか

⏰:07/04/23 09:44 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#21 []
難しいケドすき

⏰:07/04/23 10:46 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#22 [海d(。・3・)]
俺もテクノだッたなぁ

⏰:07/04/23 15:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194