ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#242 [ブッキー]


SEBvol.180 8/8発売予定

⏰:07/06/19 17:56 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#243 [セクパラ]
ブッキーユーロビの特典 何か あったら いいね。

⏰:07/06/19 18:32 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#244 [初心:りぃ]
なんとな〜く、体がダルィ感じ土曜日のィベントは酔っぱらぃで、踊るどころじゃなかったし、次の日の仕事は二日酔ぃで大変だったし…踊る時は飲まなぃょぅにしなきゃ

⏰:07/06/20 08:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#245 [セクパラ]
りぃ飲んで嫌な事とかストレス解消なるからね。 はぁ〜バイト覚える事が 沢山ありすぎで、パニック 早く、帰りたい

⏰:07/06/20 12:15 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#246 [初心:りぃ]
セクパラさん大変ですね私も毎日が勉強です来週の月曜日は講習に行ってきます

⏰:07/06/20 16:37 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#247 [セクパラ]
りぃ お互い頑張ろう普通に バイトかなり重い物を持ち上げたり下げたりでやってるから、手首が痛い パラ出来なくなったら、どないしよう

⏰:07/06/20 17:26 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#248 [初心:りぃ]
パラ踊れなぃとか、ぁりぇなぃですょ楽しみが無くなりますゃんそんな悲しぃ事かんがぇてはぃけません

⏰:07/06/20 19:22 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#249 [セクパラ]
りぃ だって手首がかなり痛くて、困るんだよ 早く、なおさないとo(^-^)o

⏰:07/06/20 21:14 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#250 [DJ Nanashi]
今年のキャンサミもう少しで発売(´▽`)

⏰:07/06/21 10:42 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#251 [ハンタ〜]
その前にSEB179が発売。

⏰:07/06/21 12:58 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194