ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#272 [初心:りぃ]
ぉ疲れ様でした久しぶりに帰宅ラッシュの電車のったら疲れちゃぃますょ早く帰ってご飯たべたぃ

⏰:07/06/25 17:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#273 [セクパラ]
マジムカツクバイト先の本社の 手違いで 給料入らない なんども手間をとらすな 帰り、頭に来たからの中でナイト オブ ファイヤーをガンガン流しながら帰ってきました。

⏰:07/06/25 18:45 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#274 [ブッキー]
スピーカー音割れして壊れちゃうよ

キャンサミ2007ジャケ写 [jpg/37KB]
⏰:07/06/25 18:54 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#275 [セクパラ]
ブッキー ちょっとやそっとじゃ〜壊れないよ。BOSE8個つき。音量30に してもわれないし。

⏰:07/06/25 22:30 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#276 [初心:りぃ]
ぉはょぅです車でューロ聞けるなんて幸せですね私、今、車なぃんですょ車大好きで、ューロも大好きだから、この2つがコラボったら最高ですね

⏰:07/06/26 07:23 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#277 [セクパラ]
ふぅ〜バイト中の休憩 今日は、三階から一回へ引っ越しでした。バイト先 バタバタして一日終わった気がする りぃ自分の愛車&ユーロいいよ

⏰:07/06/26 16:25 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#278 [ブッキー]
りぃさん、車好きなんだ(゚∀゚)

俺も車好き

⏰:07/06/26 20:27 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#279 [初心:りぃ]
ぉはょぅです私、めったんこ車好きなんですょ今日の今頃くらぃまでは初期型のェスティマに乗ってましたもちろん、車は手洗ぃ中さわる時は対した事はしてなぃですが、自分でゃってました

⏰:07/06/27 08:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#280 [セクパラ]
りぃエスティマいいよね 最近、新車のデリカの黒が、お気に買えないけどね早く バイト終わってほしい

⏰:07/06/27 14:29 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#281 [初心:りぃ]
セクパラさんは今は何のってるんですか私は車なぃから、何するにも歩きなのです

⏰:07/06/27 15:21 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194