ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#297 [初心:りぃ]
今日は雨ふってま〜すしかも、相棒の携帯こわれちゃって朝から大騒ぎ
そろそろまた練習しなきゃぃけませんね

⏰:07/07/02 07:08 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#298 [初心:りぃ]
職場着セクパラさんもブッキーさんもぉ仕事がんばって下さぃ私も頑張ってきます

⏰:07/07/02 08:32 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#299 [セクパラ]
今、昼休憩 早くバイト終わる時間に ならないかな〜 こちらも軽く雨湿度高いから、キモイ

⏰:07/07/02 12:38 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#300 [初心:りぃ]
雨ぁがりましたかしばらくはぉ天気わるぃみたぃですね残りの時間、ぉ仕事頑張りましょぅ

⏰:07/07/02 16:20 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#301 [セクパラ]
はぁ〜(^o^;、うちのバイト先、手際悪くて嫌になるっあと少しで、上がりだぁ

⏰:07/07/02 17:43 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#302 [ブッキー]
ギャルルって微妙(-_-;)

⏰:07/07/02 20:23 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#303 [セクパラ]
ブッキーギャルルは、微妙だよねユーロビのカバーなら聞くけど、あのユーロは勘弁

⏰:07/07/02 22:27 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#304 [初心:りぃ]
今日はぉ休みなのに、天気予報的中で雨が降ってぃますゃな感じ

⏰:07/07/03 06:57 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#305 [ブッキー]
夏物語&キャンサミ2007買いましたー!!!

⏰:07/07/03 22:53 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#306 [セクパラ]
ブッキーよかったやんどんな曲入ってるん? 今日、天気悪いけど一日、頑張りましょう

⏰:07/07/04 07:07 📱:N900i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194