ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#682 [ぱらぱらがーる]
クラブとか行ってます

⏰:08/02/13 18:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#683 [ブッキー]
行ってない

⏰:08/02/13 21:29 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#684 [ブッキー]
久アゲ(=)

⏰:08/02/18 18:13 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#685 [ナォ]
はぢめま∪て
岡山でPARAサー∪てまぷ
22歳ですけど、WILD GALSとL1ーます

ューロ最高私らの全盛期ゎユーロですたカラ

LUCKY BOYとか、velfarre2000、SUNDAYとか

⏰:08/02/21 14:46 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#686 [セクパラ]
みんな〜パラしてるかぁ〜SEB184に、イケイケ ベルファがフルで 入ってるぜ 今までに 無かったよな フルで

⏰:08/02/21 22:08 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#687 [ブッキー]
フルで入ってるのって他にもなかったっけ(゚∀。)

⏰:08/02/21 22:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#688 [セクパラ]
ブッキー イケイケ、ベルファとかは ノンストばっかやったよ 今までは。 一曲、5.6 分位 収録されてんねん。

⏰:08/02/22 11:20 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#689 [ブッキー]
フルだと、歌詞も違うのかな?

⏰:08/02/22 19:29 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#690 [セクパラ]
ブッキーノンストだと一番だけとかじゃん フルだと えっ?て言う音とかあるよ。スピードゆっくりだし。集団とかで パラする時 一人一人 好きなポーズ出来たり パフォーマンスできる。

⏰:08/02/22 22:02 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#691 [ブッキー]
そーなんだ(゚∀゚)

⏰:08/02/23 18:50 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194