ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#227 [初心:りぃ]
今日は快晴ですょ皆さんはぉ休みかな私は今日も明日もぉ仕事ですはぁせっかく晴れてるのにな

⏰:07/06/16 08:34 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#228 [りとるBaby♪]
megaview.jp/..

ここにきて
今ゎ人が少ないけど
みんなの協力で最強の
着うた掲示板につくっていこ

⏰:07/06/16 09:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#229 [セクパラ]
晴れてるねりぃ俺は、今から結婚式 お呼ばれ

⏰:07/06/16 11:41 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#230 [初心:りぃ]
結婚式かぁちなみにセクパラさんはご結婚の方は…

⏰:07/06/16 17:05 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#231 [セクパラ]
りぃ ×@です。( -_-)

⏰:07/06/16 19:28 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#232 [初心:りぃ]
セクパラ私も、この歳にして一緒ですょ今の相棒は私にバツぁるの知ってるし、相棒もバツつきなんですょ

⏰:07/06/17 08:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#233 [セクパラ]
りぃ お互い頑張ろう こればっかりはねぇ…

⏰:07/06/17 10:47 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#234 [初心:りぃ]
ゴメンなさぃセクパラさん私、セクパラさんの事呼び捨てにしてましたね昨日、ィベントで飲んだら朝まで残ってて、酔っぱらぃ状態で焦ってカキコしたから、呼び捨てになってしまぃました

⏰:07/06/17 13:40 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#235 [セクパラ]
りぃ 気にしないで 俺、気にしてなかったし 明日から、仕事だぁ

⏰:07/06/17 23:01 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#236 [初心:りぃ]
ぃゃぃゃ大変申し訳なぃです私は明日、明後日がぉゃすみです

ぉ仕事がんばって下さぃ

⏰:07/06/17 23:07 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194