ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#232 [初心:りぃ]
セクパラ私も、この歳にして一緒ですょ今の相棒は私にバツぁるの知ってるし、相棒もバツつきなんですょ

⏰:07/06/17 08:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#233 [セクパラ]
りぃ お互い頑張ろう こればっかりはねぇ…

⏰:07/06/17 10:47 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#234 [初心:りぃ]
ゴメンなさぃセクパラさん私、セクパラさんの事呼び捨てにしてましたね昨日、ィベントで飲んだら朝まで残ってて、酔っぱらぃ状態で焦ってカキコしたから、呼び捨てになってしまぃました

⏰:07/06/17 13:40 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#235 [セクパラ]
りぃ 気にしないで 俺、気にしてなかったし 明日から、仕事だぁ

⏰:07/06/17 23:01 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#236 [初心:りぃ]
ぃゃぃゃ大変申し訳なぃです私は明日、明後日がぉゃすみです

ぉ仕事がんばって下さぃ

⏰:07/06/17 23:07 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#237 [セクパラ]
今、仕事のお昼 昼休憩でユーロビ 流してくれないかなぁ元気でるのに。笑

⏰:07/06/18 12:10 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#238 [初心:りぃ]
私は今からューロ流しながら、ぉぅちの掃除をぃたしますセクパラさんのぉ仕事は何ですか

⏰:07/06/18 13:00 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#239 [セクパラ]
りぃは、サービス業してて、自分は外でバイトしてます なんせ不景気でのほうが暇だから、俺が外に工場でも、家でも仕事をやりクタクタ

⏰:07/06/18 17:57 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#240 [初心:りぃ]
ぉ疲れ様なのですなかなかハードな生活ですね私は今年の4月ぃっぱぃまで、本業と夜はバィトしてました今は本業だけだから、パラパラに時間つかぇるしゅっくりできます
でも、みんなと休みが合わなぃのが欠点です

⏰:07/06/18 18:18 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#241 [セクパラ]
りぃも、本業&バイトしてた時期あるんだねお疲れさん。皆と、休みが合わないと嫌だよねわかる その気持ち。

⏰:07/06/18 20:10 📱:N900i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194