ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#262 [セクパラ]
りぃ 同じサイトでパラ好き仲間で、知り合ったんだよブッキーとは。

⏰:07/06/23 19:35 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#263 [ブッキー]
C-BOX内で知り合ったんだよね-(-∀-`)

⏰:07/06/23 20:37 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#264 [セクパラ]
ブッキーそうだよねあの時が、懐かしいね

⏰:07/06/23 22:32 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#265 [初心:りぃ]
ぉはょぅですぉ二人は知り合ってからは長ぃんですか

私は今から仕事してきますね

⏰:07/06/24 08:34 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#266 [セクパラ]
りぃ 頑張ってねo(^-^)o 俺は、昨日バイトで 今日は お休み

⏰:07/06/24 13:28 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#267 [初心:りぃ]
今日は何をしてらっせるのかしら私はもぉスグ、仕事ぉわります

⏰:07/06/24 17:28 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#268 [ブッキー]
めっちゃ暇してた

⏰:07/06/24 22:00 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#269 [セクパラ]
今日は、休みだったねでっ一日、ゴロゴロ寝たり食べたりしてました ブッキー暇だっんやぁ〜 明日から、また仕事 頑張らないとo(^-^)o

⏰:07/06/24 22:19 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#270 [初心:りぃ]
ぉはょぅですぉ二人共、今日からまた仕事がんばって下さぃ私は午前中、仕事してから午後は講習会に行きます

⏰:07/06/25 06:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#271 [セクパラ]
りぃも、ファイト 仕事行く時、なんのユーロを聞いて行こうかな

⏰:07/06/25 07:09 📱:N900i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194