ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#287 [ブッキー]
どノーマルだよ

変えたのはホイールくらいだよ

⏰:07/06/29 17:47 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#288 [セクパラ]
登場 明日も、午前中 バイトだぁ 最近のバイト超〜マッハで 終わらせなきゃならなくて汗だく帰ってきたら、バタン休

⏰:07/06/29 21:03 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#289 [ブッキー]
セクパラさんお疲れ様ですm(__)m

⏰:07/06/29 23:29 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#290 [初心:りぃ]
ぉはょぅです二人共、ューロに車ぃぃな何でもぃぃから車ほしぃですょ今日も歩きで仕事だぁぁ

⏰:07/06/30 06:17 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#291 [セクパラ]
りぃ健康的でいいやん歩きで、仕事大変だけど 頑張ってブッキーありがとう。なんか、眠いから 夕方まで 寝ます

⏰:07/06/30 13:07 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#292 [初心:りぃ]
もぉスグ仕事ぉわりぃセクパラさん大丈夫ですか

⏰:07/06/30 17:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#293 [セクパラ]
りぃ なんとか大丈夫かな今日は、お昼に 帰ってきて 夕方から家のサービス業の 仕事してました 明日は、付き合いの予定あるし二日位、ボッートしてたい気分

⏰:07/06/30 20:08 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#294 [初心:りぃ]
セクパラさん、何でそんなにハードなんですか体こわさなぃで下さぃね

⏰:07/07/01 08:46 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#295 [セクパラ]
りぃ仕事二つに、付き合いは マジ、キツイ今日、13時に帰ってきてご飯を食べ 寝てました。明日からまた 仕事だ

⏰:07/07/01 16:52 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#296 [ブッキー]
もう幾つ寝ると〜キャンサミ発売日〜

⏰:07/07/01 20:21 📱:D901i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194