ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#301 [セクパラ]
はぁ〜(^o^;、うちのバイト先、手際悪くて嫌になるっあと少しで、上がりだぁ

⏰:07/07/02 17:43 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#302 [ブッキー]
ギャルルって微妙(-_-;)

⏰:07/07/02 20:23 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#303 [セクパラ]
ブッキーギャルルは、微妙だよねユーロビのカバーなら聞くけど、あのユーロは勘弁

⏰:07/07/02 22:27 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#304 [初心:りぃ]
今日はぉ休みなのに、天気予報的中で雨が降ってぃますゃな感じ

⏰:07/07/03 06:57 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#305 [ブッキー]
夏物語&キャンサミ2007買いましたー!!!

⏰:07/07/03 22:53 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#306 [セクパラ]
ブッキーよかったやんどんな曲入ってるん? 今日、天気悪いけど一日、頑張りましょう

⏰:07/07/04 07:07 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#307 [初心:りぃ]
昨日は相棒の友達が泊まりに来て、三人でパラにつぃて語ってましたゃっぱ、パラの語りはぃぃですね

⏰:07/07/04 17:04 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#308 [セクパラ]
りぃダチとパラ話しいいの。熱くなっただろうね。

⏰:07/07/04 22:00 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#309 [ブッキー]
夏物語は、DVD付きで、東芝EMIから発売してるのに、俄然パラパラでおなじみのみ〜たん・ゆ〜たんやちなつさん他がパラパラ踊ってた(^^;)

⏰:07/07/04 22:50 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#310 [初心:りぃ]
ブッキーさんの買ったCDって、古ぃ曲はぃってますかだぃたぃSEBで40〜80番台くらぃまで…

⏰:07/07/05 08:40 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194