ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#327 [ブッキー]
1人カラオケ...

⏰:07/07/08 14:55 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#328 [初心:りぃ]
私は仕事です
今日は仕事中に友達が亡くなったのを知らされてしまぃました信じられなくてどぅしょぅもなぃです

⏰:07/07/08 17:17 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#329 [セクパラ]
りぃ大丈夫?ダチが亡くなったなんて……突然でビックリだよね ブッキー一人でカラオケ? 俺、一人では無理

⏰:07/07/08 20:31 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#330 [初心:りぃ]
ぉはょうですセクパラさん、大丈夫ですょ
今日はぉ天気悪ぃので、家を掃除して、練習します

⏰:07/07/10 06:21 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#331 [セクパラ]
りぃそっかよかった 今日も一日、頑張りましょう

⏰:07/07/10 07:05 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#332 [初心:りぃ]
ぉ疲れ様なのです私は仕事ゃすみだったので、今日はパラパラしながら家の事してました

⏰:07/07/10 17:15 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#333 [ブッキー]
練習頑張ってるねぇ(-∀-`)

⏰:07/07/10 18:23 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#334 [初心:りぃ]
ブッキーさん頑張ってますょでも、途中で中断しちゃぃました

⏰:07/07/10 20:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#335 [セクパラ]
皆〜お疲れ\(^O^)/ バイト帰り、車の中でユーロガンガン流しパラしてたら、隣りの車の人にガン見されてた

⏰:07/07/10 20:54 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#336 [初心:りぃ]
それはガン見されますょゃっぱ、パラゃる人は運転中でも踊っちゃぃますね

⏰:07/07/11 08:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194