ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#74 [初心:りぃ]
地方系って、マニァックな分類なんですょ一般にはかからなぃ曲ばかりです

⏰:07/05/04 08:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#75 [セクパラ]
りぃさん、なるほどね。 地元は、マニアック系も かかるよ第二次系が かかかると最近の人は 困るらしい。

⏰:07/05/04 14:21 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#76 [初心:りぃ]
今の人は本当のューロの曲が分からなぃんですょね…きっと…振り付けとか、多少かわってるんですかねナィト ォブ ファィャーとか、私の知ってる振りと、相棒が知ってる振りが違ぅんですょ相棒の振りは古くて、私が知ってるのキムタクが付けた振りとか

⏰:07/05/04 16:47 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#77 [セクパラ]
りぃさん、キムタクのパラはナイト オブ ファイヤーじゃない?間違ってたら、ごめんなさい人気がある、ユーロはパラ振りナンパターンあるよね。去年の夏とか海でパラしたよ18人での。みんな 真似して知らない人まで パラしてた。子供から、オジサンまで。なんか楽しかったよ。

⏰:07/05/04 19:20 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#78 [セクパラ]
知ってた?ギャル曽根、辻希美、時東あみ?三人組でギャルメイクファッションでパラパラやるの。地元のクラブ来たんだよ。

⏰:07/05/05 01:09 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#79 []
カスばっかやな

⏰:07/05/05 01:41 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#80 [初心:りぃ]
キムタクのはナィト ォブファィャーですねんときぁみブサィ…踊る曲ってミーハーで現代ューロなんでしょぅねでも、なんだかんだ私は全然ぉどれなぃから、人の事は言ぇなぃ…

⏰:07/05/05 08:16 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#81 [セクパラ]
りぃさん、自分は第二次ブームの時にビデオを二本借りて一晩で狂ったように 覚えた記憶があるよ。自分は、気に入ったパラや歌が気に入らないと 覚えない主義です。ただ、覚えるしかないよね。

⏰:07/05/05 12:22 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#82 [ブッキー]
やっぱりパラさんは、詳しいな〜

⏰:07/05/05 18:27 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#83 [ひろき]
ぉれゎAの頃ヵラぱらA∪始めて今高@ですッ
好きな曲でぱられる曲ゎぁ..BLACKUFOとSHOCKOUTとIWASBORNFORBURNINGですッッ

⏰:07/05/05 19:56 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194