★DJ・曲名がわからなかったら★
最新 最初 🆕
#467 [みー]
ホッテーホッテーって言ってる曲わかりますか?

⏰:10/09/27 01:04 📱:F02A 🆔:iFCjJZ7o


#468 []
イェイイェイイェイイェイ
イェイイェイイェイイェイってクラブ系な曲なんですが
曲名とかわかんないので知ってる人いたら貼りお願いします

⏰:10/09/27 03:56 📱:SH05A3 🆔:w724VqAQ


#469 [DJ Nanashi]
>>467
PITBULLのhotel room serviceでしょうか?
間違ってたらすみません

この前六本木のガスパでかかってた曲なのですが、

アイワナバスターメーン
アイワナ アイワナバスターメーン

みたいなサビの曲を知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m
すごくアップテンポな感じです。

ちなみに英語は聞き取れなかったので、適当に聞こえたように入力してます

⏰:10/09/27 09:18 📱:SH06A3 🆔:1rpiNkwg


#470 [どうかしてるぜっ]
サビで〜バリオ〜バリオって曲知ってる人います?知ってる人いたら曲名と歌手名教えてください。

⏰:10/09/27 18:38 📱:N08A3 🆔:djPIkuI2


#471 []
俺本当にbad mind〜
なのになんで愛してくれたの〜

ってな感じの歌詞だったと思うんですが、昔から探してるんで誰か知ってる方教えて下さい!

⏰:10/09/27 23:28 📱:N08A3 🆔:sdT4wp1A


#472 [た]
トランスか、サイケの曲で、緑色の宇宙人みたいなのが、エアーバイクみたいなのをやってるんですけど、曲が分かりません
後分かる事はヒーハーって言ってるんですけど
だれが曲名教えてください

この曲が分かりません [3gp/169KB]
⏰:10/09/28 20:39 📱:N05B 🆔:k9QwiW32


#473 [ちか]
>>469

Black Eyed Peas
の曲ですよ
一番最近出た、アルバムに
入ってます

⏰:10/10/01 00:47 📱:SH06A3 🆔:cL1PvsEI


#474 [い]
ブラックアイドピースのなんて曲ですか?

⏰:10/10/01 10:06 📱:SH01A 🆔:oeQlUYJE


#475 [S]
>>472
アーティスト名がCRAZY FROG
曲名がAXEL F
だと思います。
違ったらごめんなさい。

⏰:10/10/05 00:34 📱:SH01B 🆔:C6jQ.Do.


#476 [あげイイ]
アゲアゲ

⏰:10/10/05 02:12 📱:S001 🆔:szCMalZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194