★DJ・曲名がわからなかったら★
最新 最初 🆕
#540 [DJ Nanashi]
>>539
Edward MAya/Stereo Love かな?('、')

⏰:11/02/12 09:49 📱:F02A 🆔:059qP0C.


#541 [DJ Nanashi]
定番の曲でセックス!セックス!セックスアンド(オンザ?)ビーチ!
って流れてる曲名教えてください

あとアンドかオンザどっち言ってるのかも知りたいです。お願いします。

⏰:11/02/12 23:19 📱:SH03A 🆔:eAxnOg4U


#542 [DJ Nanashi]
>>541
Spankers/Sex On The Beach

⏰:11/02/13 14:54 📱:F02A 🆔:CV0h9/l.


#543 [あ]
女の人が歌ってて、サビで多分ニューヨーク(?)って3回くらい言ってる曲わかりますか?
ピアノで弾き語りのバージョンとか、いろんなタイプきいたことある気がします(>_<)

⏰:11/02/13 19:48 📱:P02A 🆔:sUcgBCyg


#544 [ゆい]
543

JAY-Z +ALICIA KEYSの、
EMPIRE STATE OF MIND
だと思います(^^)/

⏰:11/02/13 21:20 📱:P01A 🆔:AFqPej5Y


#545 [あ]
>>544

ゆいさんありがとうございます(>_<)!
その曲でしたっ☆
感謝です!

⏰:11/02/13 21:37 📱:P02A 🆔:sUcgBCyg


#546 [み]
初めて質問させていただきます。前にDJ MAYUMIかDJ KAORIのイベント行ったときに流れてた「ファイヤッ♪ファイヤッ♪ファイヤッ♪オーイェー♪」みたいな曲の曲名が知りたいです(>_<)たしかライトアップ?だった気がしたのですが違うみたいで・・(;_;)

⏰:11/02/13 22:23 📱:P07A3 🆔:fRgJv70I


#547 [みるたんく]
>>549

違うみたいですm(_ _)m
おそらく歌詞無しのハウス〜ジャズ〜エレクトロな感じで(ジャンルの境目が曖昧)、リズムがズンズンと大きいんだけど、サックス?トランペット?が目立つんです。
去年の12月から色んなショップや挿入歌で度々ききます。普段は自分で何とかして見つけだしますが、歌詞も無くジャンルも曖昧で分からず。

あ〜またどこかで流れないかなあ

⏰:11/02/15 23:56 📱:F09B 🆔:Eyp7Xxz.


#548 [みるたんく]
↑アンカミス
>>549じゃなくて
>>540

⏰:11/02/15 23:57 📱:F09B 🆔:Eyp7Xxz.


#549 [DJ Nanashi]
>>548
そうですか。。。
じゃあ

Yolanda Be Cool & DCUP/We No Speak Americanoは違うかな?

⏰:11/02/16 11:52 📱:F02A 🆔:La3MZbWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194