★DJ・曲名がわからなかったら★
最新 最初 🆕
#563 [DJ Nanashi]
あやなんとかジャパンとか言ってるトランスみたいな曲なんて曲かわかりますか

⏰:11/02/23 08:02 📱:S001 🆔:/6JiyOfQ


#564 [DJ Nanashi]
よくAtomとかでかかる、定番みたいな

ちゃら〜、らーららららら
ちゃら〜ちゃらちゃちゃちゃ

イメージ的にディスコみたいなやつって曲名なんですか?

⏰:11/02/25 00:52 📱:SH01B 🆔:afl22FT6


#565 [DJ Nanashi]
>>563
あやまんJAPANの「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

ではないかと

⏰:11/03/02 20:44 📱:W62SH 🆔:MhaZShJ6


#566 [DJ Nanashi]
561

シズラぢゃない?

⏰:11/03/03 22:56 📱:auCA3J 🆔:5JO9by.U


#567 [DJ Nanashi]
ATOMでDJ KENZIさんかDJ OZAWAさんがよく流してるんですが,『ゆ〜すてんば〜え〜ら〜いふ』とかゆう歌詞が入ってて曲にピコピコ音が入ってるやつなんですが曲名とアーティストが全く分からなくて(-o-;)
知ってる方いましたら教えてください!

⏰:11/03/04 21:14 📱:SH001 🆔:aWeUUyCU


#568 [DJ Nanashi]
たぶんX-DREAMの曲で「この情報は正しい情報ではない」ってゆう曲名分かる方いますか?
ちなみにサイケです(;_;)

⏰:11/03/06 11:50 📱:N01C 🆔:XrEeH8AU


#569 [DJ Nanashi]
>>567
フローライダーが誰かとfeatしてるやつじゃなかったかな?
曖昧ですまん(x_x;)

⏰:11/03/07 03:09 📱:D905i 🆔:ise1g0RM


#570 [DJ Nanashi]
えびばーでぃ れーすぴー れーすぴー みたいなダンスホールの曲わかりますか?

⏰:11/03/07 23:14 📱:P06B 🆔:Dzmo1Va6


#571 [DJ Nanashi]
>>568
XーDream
We Interface

⏰:11/03/08 02:37 📱:SH04A 🆔:B6GHtzfs


#572 [DJ Nanashi]
>>571
ありがとうございます!

⏰:11/03/08 16:28 📱:N01C 🆔:FOxfruqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194