★DJ・曲名がわからなかったら★
最新 最初 🆕
#478 [DJ Nanashi]
>>477きっとたくさんあるから頑張って探しな

⏰:10/10/05 04:01 📱:SH02A 🆔:8ZwjPJWE


#479 [DJ Nanashi]
>>473 ありがとうございます本当に嬉しいです(^O^)/

⏰:10/10/05 04:47 📱:SH06A3 🆔:OuumnDsk


#480 [さあ]
>>478
自分が持ってる
サイト.掲示板では
出てこなかったんです
捜しても消えてたりで

よかったら教えて下さい

⏰:10/10/05 18:03 📱:SH904i 🆔:Dex8jY1.


#481 [ちょいちょい]
#477さん
オレも探したケド全然なくて
だからあげる

シッョツ?ショット? [3gp/490KB]
⏰:10/10/07 07:18 📱:SH01B 🆔:gsz8L832


#482 [DJ Nanashi]
らぶらぶりだらぶらぶりーだ♪

みたいな感じのオールジャンルでよくかかる曲名教えてください(>_<)

あと、
男の声でファイファイファファイってテンポよく
いってる曲も知ってる方いたら教えてください

⏰:10/10/09 07:26 📱:P02B 🆔:a1ctpId2


#483 [い]
曲名か歌手名がSlow Flowみたいな感じで女の方がエーエーエーエーみたいな感じで歌ってる結構ゆっくりな曲わかるかたいますか?

⏰:10/10/11 02:19 📱:SH01A 🆔:JxQBsLMU


#484 [なら]
そばそばそばそばって聞こえるような曲しってるかたいますか?
男の方で結構早い曲です!!

⏰:10/10/11 09:34 📱:SH01A 🆔:JxQBsLMU


#485 [DJ Nanashi]
リンリンリンリンゆってて、みんなで電話のポーズしてる曲ってわかりますか(;_;)?

⏰:10/10/17 02:02 📱:P06B 🆔:pG4UpTPk


#486 [た]
DJ KAORIのアルバムの曲で
『〜〜〜ディージェイ・ディージェイ』 て言ってる曲わかりませんか?

⏰:10/10/17 22:07 📱:N04A 🆔:071BKZ8E


#487 [や]
皆さんがX'masに聞きたい曲だったらなんですか

⏰:10/10/21 22:55 📱:SH01A 🆔:MeWbQ2JA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194