トランス好き子集まろう
最新 最初 🆕
#1 [たか] 08/02/07 15:18
みんなで、トランス交換して、特をしょう

#13 [DJ Nanashi]
共感してくれる子ぃて
まぢ嬉しい!!(≧∇≦)
もぅどこのclub行っても
流れてなぃンだろぉねー(:_;)
私もheaven好きだったァ♪
あとは…シャイニングスターとか

⏰:10/11/28 00:49 📱:SH01B 🆔:ZANo3/Ug


#14 [DJ Nanashi]
シャイニングスター懐かしっ(>_<)
スコーピオンの足踏みするのとか懐かしくない?!笑
あとステイも大好きだった〜
ちなみにいまいくつ?

⏰:10/11/28 21:10 📱:P01A 🆔:aBSr/RVs


#15 [DJ Nanashi]
スコーピオンのて
ポーポッポッポッポポー
みたぃなのだょね!!?
私は21だよぉー
TRANCE好きなの
中学の時だったから
clubにも行けなかったー(>_<)
いくつですかぁー??

⏰:10/11/28 23:00 📱:SH01B 🆔:ZANo3/Ug


#16 [DJ Nanashi]
そうそう!
ぽーっぽっぽっぽぽー
サビで足踏みするの
あたしも今年21だよー!
あたしも中学から聴いてて、15くらいからクラブいきまくってたよ!

⏰:10/11/29 00:13 📱:P01A 🆔:vsP6jexA


#17 [DJ Nanashi]
門限だのなんだぁって
そン時親厳しくてねぇ
あの時代のTRANCE
好きだった人て
引っ越した私にとって
すごくレアだわぁ
ちなみに今は
どんなジャンル聞くのぉ

⏰:10/11/29 21:44 📱:SH01B 🆔:Rtu70XFc


#18 [DJ Nanashi]
そうなんだー!
今はもうtranceなんて流れてるclubなかなかなさそうだよね
あたしも昔のクラブ友達とは疎遠になっちゃって、いまは周りにすきなこいないよ
今はhip hopかなー!でもelectroとかhouseもすき!やっぱり4つ打ちがすきだね
>>17さんはー?

⏰:10/11/29 22:30 📱:P08A3 🆔:vsP6jexA


#19 [DJ Nanashi]
私もhouse好きー!!(>∀<)
よく聞くのはRBだけど
LADY GAGAは超スキ

⏰:10/11/29 22:35 📱:SH01B 🆔:Rtu70XFc


#20 [DJ Nanashi]
トランス好きー
住みは京都だけど、京都は全くトランスやらないしたまに大阪まで行ってるー
そんであたしもHOUSE、ELECTRO好き。やっぱり4つ打が好きー

⏰:10/12/01 05:18 📱:911T 🆔:uWkCF39A


#21 []
ブンブン ブンブン

とか歌ってるトランスの曲
探してるのですが
なんとなくこれやな!!!とか
思いあたる方いたら
曲名と歌ってる人教えて
下さい(>_<)

⏰:10/12/01 07:56 📱:P08A3 🆔:aRsNvfHA


#22 [○こ]
↑リンリンリンちゃう?

⏰:10/12/14 06:55 📱:N08A3 🆔:r9cf9BgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194