レコード買いたい人いますか?
最新 最初 🆕
#1 [DJ] 09/06/15 15:55
どうもこんにちは♪ 
主はDJやり初めて十年目です♪ ヒップホップDJからキャリアをスタートして今はハウスやテクノ他にも色々プレイしています。他のDJに比べて色々なジャンルを回しますのでレコードもかなり買い幅広い方だと思います。しかし現在4500枚程所有していますが流石に寝る場所も無くなる程になってきました。なのでレコードを少しでも買って頂ける方いませんか?ジャンルや要望など何でも受け付けます。値段は安い方だと思います。100枚とかまとめ買いは更に値引き考えます♪取り引きの時はもちろん本アドから連絡先も教えます。本当に音楽好きな人宜しくお願いします♪ 

#27 [EDL]
Ken-u、ギドラありますか?

⏰:10/01/17 00:19 📱:W53T 🆔:dYZOGjtI


#28 [DJ Nanashi]
>>25サンクス

⏰:10/01/17 01:01 📱:N905i 🆔:59fm423Q


#29 [コーンフレーク]
いまさらですがディープテクノ、主にBPMが速くて123までのレコード売っていただきたいんですが何枚ほどありますか?

⏰:10/02/28 21:06 📱:SH902i 🆔:PK8gUfCs


#30 [DJ]
コーンフレークさんいますか?100枚以上はありますよー 直接メール下さい♪

⏰:10/07/07 08:54 📱:N705i 🆔:8JyV.mW6


#31 [DJ Nanashi]
MOSAD
TOKONA
EQUAL
ありますか

⏰:10/07/10 22:23 📱:SH904i 🆔:jIZmW9Jc


#32 [藤木直人]
最近DJ始めた23歳です。

あ、明日からDJ教えてもらうんですが、レコードが一枚もありません。

やり始めは何枚あればいけますか?
とりあえず最初なので売って下さい

⏰:10/07/14 14:50 📱:N03A 🆔:FGQRY0sQ


#33 [DJ Nanashi]
>>32

日本代表のためにサッカーの練習は???

⏰:10/07/14 15:13 📱:PC 🆔:h3zGPeXU


#34 [藤木直人]
>>33
もしや応援してくれてる人??(・∀・)ノ

どっちもやるで

⏰:10/07/14 17:04 📱:N03A 🆔:FGQRY0sQ


#35 [DJ]
藤木さん良かったら直接メール下さい

⏰:10/08/25 10:27 📱:N705i 🆔:MHaaGQqg


#36 [DJ Nanashi]
ユーロビートはあるかって聴いてんのによう

⏰:10/12/09 15:28 📱:PC 🆔:M1DJz/HI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194