教えて下さい
最新 最初 🆕
#1 [主] 10/07/27 23:40
今度、初めて大阪のCLUB行くんですけど、どんな服着ていったらいいんですか?
好きな人から誘われたから、どうしても行きたいんです。

ジャンルはREGGAEなんです。

主は23歳の女です。
お願いします

#3 [主]
あたしスタイルよくないから、露出したくないんですよ。

ワンピースって今流行ってるマキシですか?
なんかみんなかっこいい感じの服着てるイメージあって。

⏰:10/07/27 23:48 📱:SH003 🆔:YwtviIeA


#4 [DJ Nanashi]
あたしも二の腕とかだしたくなかったから、マキシワンピの上にTシャツ着たり、シャツ羽織ったりしたよ! かっこいい女の子あんまりいなかったなー

⏰:10/07/27 23:58 📱:SH02A 🆔:E3SAtK6Y


#5 [主]
でも私普段がカジュアルっぽい感じなんです。
やからその格好で行ったら浮くやろなぁって。
恥かくより断った方がいいんですかね。

⏰:10/07/28 12:45 📱:SH003 🆔:6syOArkU


#6 [いちくん]
行った方がΣd(・ω・d)!!!ね

⏰:10/07/28 12:50 📱:PC 🆔:LcCcJHgs


#7 [DJ Nanashi]
靴はグラディエーターのサンダルなんか履いてパンツはショートパンツルーズなTシャツの下にタンクなんかを合わせて頭にはニューエラのワークキャップとかどうですか?

⏰:10/07/28 12:56 📱:F904i 🆔:lzOuP7ko


#8 [DJ Nanashi]
かわいいですね♪

⏰:10/07/28 13:44 📱:SH02A 🆔:yLNahb9k


#9 [DJ Nanashi]
ありがとうございます

⏰:10/07/28 14:11 📱:F904i 🆔:lzOuP7ko


#10 [いちくん]
いや。そこは頭には耳でしょ耳。

⏰:10/07/28 14:18 📱:PC 🆔:LcCcJHgs


#11 [DJ Nanashi]
黒のマキシワンピに白Tシャツにワークキャップはおかしいですか?
足とか出したくないんです。

⏰:10/08/01 20:40 📱:SH003 🆔:VGTfktBw


#12 [DJ Nanashi]
黒のマキシに白のTシャツを合わせるならワークキャップはないほうがいいと思いますよ。
ワークキャップをかぶりたくて足を出したくなかったらTシャツにサルエルとかでも可愛いですよ。

⏰:10/08/01 23:38 📱:F904i 🆔:kEu3zXBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194