クロスゲームエ
最新 最初 🆕
#93 [なまえ書き忘れ]
159kmの死球だったがな(笑)

⏰:10/02/04 18:04 📱:W54SA 🆔:qwwPnaVM


#94 [なまえ書き忘れ]
寺原だかの158`が最高じゃないっけ?

⏰:10/02/04 20:13 📱:SH06A3 🆔:qPgze0GY


#95 [なまえ書き忘れ]
>>94
それはスカウトのスピードガンの表示だったと思う。
だから158は非公式なんだわ。
寺原の公式は154

⏰:10/02/04 20:37 📱:P01B 🆔:5Np8Asok


#96 [なまえ書き忘れ]
ググってみた
甲子園最速記録は
佐藤由規の155`らしい

⏰:10/02/05 16:00 📱:SH06A3 🆔:.G3WNXbs


#97 [なまえ書き忘れ]
辻内の156キロは?

⏰:10/02/05 16:05 📱:SH03A 🆔:Gpuwg8y2


#98 [なまえ書き忘れ]
公式記録じゃないんじゃない?

⏰:10/02/05 18:17 📱:SH06A3 🆔:.G3WNXbs


#99 [なまえ書き忘れ]
由規はアメリカで157km記録したんじゃない?

辻内は甲子園で152kmで、松坂が151kmだったよな?

⏰:10/02/05 19:56 📱:W54SA 🆔:N9atRpmU


#100 [なまえ書き忘れ]
てか良く考えたら三木って凄いよなソ
コウの150キロ越のストレートをホームランにした訳だからさト

⏰:10/02/06 17:54 📱:W62SH 🆔:18usA9JY


#101 [なまえ書き忘れ]
大門が集めた選手の中でもセンスは飛び抜けてたからな

⏰:10/02/06 18:10 📱:SH01B 🆔:ng0o4JUw


#102 [なまえ書き忘れ]
最後の意地じゃん?

⏰:10/02/06 22:03 📱:W54SA 🆔:nScf4IS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194