最強の女キャラ(>Σ<)
最新 最初 🆕
#174 [匿名希望]
最強といや、哀川潤だろ

⏰:10/09/04 12:21 📱:W61CA 🆔:YP6yfRVI


#175 [なまえ書き忘れ]
>>173
自己満以外に理由なんてあるかよ

じゃあ歌箱なんかに来てどうすんの?

⏰:10/09/04 12:59 📱:SH01B 🆔:ldwxokug


#176 [なまえ書き忘れ]
デスノート付、ミサミサかなぁ
状況によれば確実に最強。

⏰:10/09/04 13:22 📱:W64SA 🆔:t2my1TlU


#177 [なまえ書き忘れ]
アルプスの少女のハイジかクララ

クララが立ったー(゚∀゚)
だってクララ立ったんだもん

⏰:10/09/04 13:41 📱:F09A3 🆔:cCjl6G4w


#178 [なまえ書き忘れ]
べるぜバブの邦枝

⏰:10/09/04 20:55 📱:SH03B 🆔:6cVQk7xI


#179 [なまえ書き忘れ]
人造人間17号

⏰:10/09/09 03:27 📱:F04A 🆔:vj6bC2Fo


#180 [なまえ書き忘れ]
18号かw

まぁ18号よりボージャックの手下のザンギャの方が強いけどね。

⏰:10/09/09 03:29 📱:F04A 🆔:vj6bC2Fo


#181 [なまえ書き忘れ]
でも人造人間がありなら、ダイバスターになったバスターマシン7号ことノノが最強なんじゃね??


超長距離ワープだってできるし、バスタービームで星真っ二つにしてるし、そのバスタービーム弾けるし。宇宙空間でも生きられるからいざとなったら地球を破壊すればいい。フリーザ作戦でノノが最強

⏰:10/09/09 03:34 📱:F04A 🆔:vj6bC2Fo


#182 [◆AC.MILANIY]
フリーザを一撃で倒せる西?の界王神(女の界王神)と18号とザンギャを比べたら誰が一番なんだ?

⏰:10/09/09 05:56 📱:SH01B 🆔:tF2bQoe.


#183 [なまえ書き忘れ]
DBの序列的にザンギャ

⏰:10/09/09 08:35 📱:SH08B 🆔:jmUXn89o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194