めだかボックス
最新 最初 🆕
#53 [虚戈言]
>>52
気づきましょうよw
ってもしかして西尾維新ファンですか!?

⏰:09/10/25 02:10 📱:SH905i 🆔:nx7uHLTM


#54 [なまえ書き忘れ]
西尾維新って誰?

⏰:09/10/25 02:31 📱:W54T 🆔:2No8W3YU


#55 [なまえ書き忘れ]
ラノベ界でそこそこ有名な人が、調子に乗ってジャンプに来たら打ちきり寸前ですよってやつ
デスノートの小説版も書いてたような気が

⏰:09/10/25 03:24 📱:P905i 🆔:5nEfDqAg


#56 [虚戈言]
いよいよ明日はジャンプだ
まだ解読できない…orz
どんな暗号術使ってんだろ
(´・ω・`)

⏰:09/10/25 21:26 📱:SH905i 🆔:nx7uHLTM


#57 [なまえ書き忘れ]
結局暗号って意味のない数字の羅列だったのねw

⏰:09/10/26 13:54 📱:SO704i 🆔:vDu3L2YY


#58 [虚戈言]
意味なくは無い気が…
けど解読法なかったか、
つかバトル漫画化だの何だのって言われてたけど微妙だよね
西尾維新の流れからすればバトルに移ることはないと思うがどうなんだろ?

⏰:09/10/26 23:38 📱:SH905i 🆔:Ld10AioA


#59 [なまえ書き忘れ]
西尾って少年漫画向きじゃないような

⏰:09/10/29 23:12 📱:SH905i 🆔:G3J2lXCE


#60 [独]
読む以前にあの絵がなんかムカつく

⏰:09/10/30 01:12 📱:W64SH 🆔:OUsoJ2o6


#61 [虚戈言]
>>59
確かにそうだよな
てかむしろ西尾維新の世界は漫画では表現しきれないでしょ
けどもともとジャンプ読んでたから棚ぼただわw

⏰:09/10/30 09:10 📱:SH905i 🆔:xhieZVyw


#62 [なまえ書き忘れ]
西尾維新ってわかってから読むと作者のそれらしい表現がいっぱいあった
アブノーマルのとかとか

⏰:09/10/30 21:49 📱:W53T 🆔:3Tcs/epM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194