めだかボックス
最新 最初 🆕
#109 [◆pino.gtpwc]
無理矢理って言うか無茶苦茶ですね(笑)

⏰:10/01/14 01:05 📱:W61S 🆔:.iYMzUBI


#110 [なまえ書き忘れ]
>>107
確かにマフィアといえばバトルだな
それはごめん
リボーンも無理矢理ではないわ

あねどきみたいな漫画が肉弾戦バトルになったら無理矢理と思うけど、めだかは最初からバトルに移行出来るように保険かけてたって事
もしくは最初から学園バトル物として描いてたか
だから無理矢理じゃないって言いたかったのね

逆に無理矢理だと思う理由だけ聞いてもいい?


>>108
寂しいんか?w

⏰:10/01/14 01:16 📱:SH905i 🆔:ijRqNBZU


#111 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
とりあえずつまらん

⏰:10/01/14 02:01 📱:F01B 🆔:V4CEVG1U


#112 [なまえ書き忘れ]
>>110

いや君の意見を見て弱冠考え変わったわ。
シフトしやすいようにってのも考えられるかって。

無理矢理ってのは軽率だったわ。ただああいう風に方向性変わるとさ突っ掛かりたくなっちゃったんだw
思考がガキだったww

ホントのことなんかあの漫画に関わってる人しかわからんしな…。

まぁ突っ掛かれるってことはなんだかんだ言って漫画を見てる証拠だがwww

⏰:10/01/14 02:21 📱:SH01A 🆔:dze8KyXE


#113 [なまえ書き忘れ]
>>110
>>112
おまいらの人間性に惚れた

⏰:10/01/14 07:36 📱:F903i 🆔:il8dhtMo


#114 [◆pino.gtpwc]
大人ですねー僕も惚れました(笑)

⏰:10/01/14 11:36 📱:W61S 🆔:.iYMzUBI


#115 [なまえ書き忘れ]
そしてガキな俺だけが残ったとさ

⏰:10/01/14 18:06 📱:W64SH 🆔:K68xWcyA


#116 [なまえ書き忘れ]
だから殺す

⏰:10/01/17 23:36 📱:W51SA 🆔:4g7jZDLM


#117 [なまえ書き忘れ]
次センターカラーだよね?バトル効果ありだねww


ちなみに、、今の相手かなり弱いよねww
負のなんちゃら関係なく、もしめだかが戦ってたら瞬殺だよね?w
あの分身技みたいの使ったら銃は通用しないしw

⏰:10/01/18 00:50 📱:P906i 🆔:9pbe9Xr.


#118 [ごめんそれどころじゃない]
>>117そんな問題じゃないと思うんだけどw
ちゃんと読んでからバカにしようねw

⏰:10/01/18 20:30 📱:W63SA 🆔:v3nlelXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194