君のいる町
最新 最初 🆕
#27 [なまえ書き忘れ]
あすかとくっついたのにはショック

⏰:11/02/11 19:48 📱:SH05A3 🆔:EqHvbzyw


#28 [なまえ書き忘れ]
多分エバと戻るだろう 次はエバの方からよってくる気がする 主人公は最初は明日香が好きだったが 段々とエバにまた惹かれていく 問題は明日香とどう別れるかだな まあ明日香の方から引きそうだが

⏰:11/02/11 23:37 📱:W64S 🆔:1b/Z/TXg


#29 [なまえ書き忘れ]
とりあえず凛ちゃんがめちゃ可愛い

⏰:11/02/12 16:27 📱:PC 🆔:aqK8MLZU


#30 [なまえ書き忘れ]
楽しいし好きなんだけど、どうしても主人公の行動にイライラしてしまう自分がいるw

⏰:11/02/12 21:37 📱:N01B 🆔:zjQ/pA96


#31 [なまえ書き忘れ]
ぶすきゃらいないのが致命的

⏰:11/03/23 21:08 📱:P10A 🆔:DQXyguck


#32 [なまえ書き忘れ]
りんちゃんと一番やりたいけど
明日香と一番気が合いそうだ
エバは…
神崎ともやりたい

⏰:11/03/23 21:10 📱:W64S 🆔:x9mC6H3E


#33 [なまえ書き忘れ]
主人公ゎ行ったりきたりですな

⏰:11/06/02 09:08 📱:SH05A3 🆔:cirr6oL6


#34 [なまえ書き忘れ]
エバとよりもどったの?最近マガジンみれてないからわかんない

⏰:11/07/13 09:32 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#35 [なまえ書き忘れ]
戻った
そして姉さんの家出ていく

⏰:11/07/13 11:52 📱:W64S 🆔:E7ZDjnyI


#36 [なまえ書き忘れ]
二人で一緒に住むんだって
で、ハルトが自分の家に戻ろうとしたら明日香がいてハルトに家出て行くの??と聞かれて今週のマガジン終わった

⏰:11/07/14 02:44 📱:Android 🆔:m5u/tFlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194