BLEACH B
最新 最初 🆕
#546 [なまえ書き忘れ]
「成長が遅かったわけじゃねぇと思うが」
「あいつは既にその域だ」
「クソったれ」
「何で霊王が俺の前に現れたのかわかっちまった」
「副隊長2人!?」
「沖牙三席には実務を 伊勢副隊長には僕の補佐を任せたい」
「彼らはそれぞれの仕事を良くしってるからね」
「一緒に僕を支えてほしい」
中央四十六室、総隊長就任にあたり要求を出す京楽
「おまえの言う事は認められん!」
「各隊長は己の隊の副隊長の叙任権を有する」
「これを決めたのはおたくらだったよねぇ」
「………」
「…じゃあ先に進めてもいいかな?」
「僕は総隊長として最初に…」
「更木剣八に剣術を教えたい」
「何だと…!?」
「朽木隊長他対頂角数名が霊王宮へ行き」
「しかも無事で戻れるかわからない状況だ」

⏰:12/12/12 20:00 📱:CA005 🆔:T6f0t5hw


#547 [なまえ書き忘れ]
「更木隊長の戦力はこれまで以上に重要になる」
「だが今のままでは良くない」
「ならん!」
「これ以上奴の力が増しては反逆された時に止める事ができんくなる!」
「元柳斎が奴に剣を教えようとして一日で止めたのを忘れたか!?」
京楽の提案に猛反発する四十六室
「じゃあどうするんだい?」
「現状の尸魂界じゃ次の侵略に抵抗しきれないよ」
「あんたたちは自分の身くらいは守れるんだるおけどね」
「………」
「許可はいただけたとみていいかな」
「入ってきなよ」
「僕が更木隊長も連れてくる」押し黙った四十六室に、許可は得られたと京楽。
そとで待っていた人物に声をかける
「卯ノ花隊長」
「いや」
「初代剣八 卯ノ花八千流」
四番隊隊長卯ノ花が現れたところで次週へ

⏰:12/12/12 20:01 📱:CA005 🆔:T6f0t5hw


#548 [なまえ書き忘れ]
えっと一ヶ月分のセリフ?

⏰:12/12/12 22:59 📱:N03C 🆔:bn/JiqJU


#549 [なまえ書き忘れ]
来週の

⏰:12/12/12 23:45 📱:CA005 🆔:T6f0t5hw


#550 [なまえ書き忘れ]
えっと‥‥じゃあ今のやちるは?

一体なんなんだい[

⏰:12/12/13 13:06 📱:S007 🆔:JqjHxFv.


#551 [なまえ書き忘れ]
今のやちるに名前やったとこ読み直せ

⏰:12/12/13 15:09 📱:CA005 🆔:tHb.9FXo


#552 [なまえ書き忘れ]
やはり卯ノ花さんは最強でしたな。

⏰:12/12/14 19:09 📱:SO-02C 🆔:w1MhhYfE


#553 [なまえ書き忘れ]
卯の花さん悪い顔してるなw

⏰:12/12/17 20:23 📱:F-10D 🆔:dlQnD6RI


#554 [観客さん]
あの殺伐とした殺し屋集団だった頃の初代剣八だとしたら

⏰:12/12/18 01:02 📱:SC-03D 🆔:qYtLU74s


#555 [なまえ書き忘れ]
結婚(・∀・)

⏰:12/12/22 17:31 📱:SH005 🆔:/btV4rQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194